2010年09月21日

北海道帰省〜グルメ編

帰省中はジンギスカン・焼肉・お刺身・いくらなど毎食グルメでしたー顔(笑)


大通り公園で「オータムフェア」が開催されていたので行ってきました。
2010_0920(001).jpg


2010_0920(004).jpg
4丁目から7丁目まで北海道の市町村それぞれの特産物や食べ物を出店していました。
とても人がにぎわっていて、わんこを実家でお留守番させておいてよかったです。


ビールやワインお酒を飲むところもいっぱいありましたビール
2010_0920(018).jpg


2010_0920(007).jpg
大好きな函館ラーメン


2010_0920(011).jpg
○○町の焼き鳥


2010_0920(013).jpg
昔中山峠で食べたあげいも



2010_0920(014).jpg


2010_0920(015).jpg




実家で留守番中のこはち
DSC_0231.jpg
けなげに待っていたそうです。


DSC_0200.jpg
お客さんが来て吠えてしまったことも・・・。



その間に義父さんが、初めて手打ちそばを作っていてくれましたるんるん


DSC_0221.jpg
はち邪魔しちゃだめだよ。


DSC_0213.jpg
本格的です。


2010_0922(004).jpg
とても初めてとは思えないくらいおいしかったでするんるんるんるん



ニックネーム はちママ at 00:00| Comment(0) | 車(RV)お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント