2010年09月08日

遅い夏旅行〜ムービー

こはく







はち




ハプニング

一緒いるのははちではありません。
雛家の次男坊翔くん。
近い対岸のほうに行ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
そして捕まえられるのがイヤで逃げるーダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム はちママ at 00:00| Comment(2) | 映画動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はちちゃんもこはくちゃんもスイスイと泳いでますねぴかぴか(新しい)
毎年泳ぎに行ってますから、慣れたモノですねーわーい(嬉しい顔)

それにしてもまったく翔には困ったモノですむかっ(怒り)
せめてオイデだけでもしっかりと躾けないとですね。
オヤツには全然興味を示さない翔…教え方がわからず悩みどこです顔(泣)
一番オビのレッスンが必要なのは翔なのかもたらーっ(汗)
Posted by しぃ at 2010年09月12日 00:48
ハートしいさん
去年のこはくは肩にしがみついて必死だったのが、今年はすっかり慣れた感じでしたね。

翔くん来年もまたノーリードで遊べるように、おいでできるようになろうね顔(笑)
Posted by はちママ at 2010年09月14日 19:41