2010年09月07日

遅い夏旅行〜川遊び

2日目いよいよ川遊び魚

こはち泳ぐのは1年ぶりです。


今回良かったのは9月に入り
・料金が少し安くなっていたこと
・専用駐車場がないため去年は、空き地に車を置いて少し川まで歩いたのが、
 今回は川まで乗り入れ可
・日陰が多かった
というわけで去年より楽ちん快適でしたわーい(嬉しい顔)


IMG_3338.jpg
私有地でネットにもランの住所が記載されていないので、穴場スポット。
去年も貸切状態でしたが、今年も貸切でした。


IMG_3328.jpg
まさに天然のドッグラン犬(足)


IMG_3073.jpg
水は冷たかったです。
でも慣れたら平気でした。


水嫌いな柴わんこさんたち。
自ら泳ぎに行くなんてできず、抱っこして連れて行って泳がせました。
IMG_3099.jpg
はちはトレッドミルのおかげで泳ぐの上手Clap


こはくは
IMG_3129.jpg
ライフジャケットを着けるとバチャバチャしてへたっぴでした顔(汗)



IMG_3352.jpg
着ないほうが上手。
目は真剣ですが顔(汗)
なぜか目が寄っています。


IMG_3245.jpg
雛家スパルタ教室顔(イヒヒ)

IMG_3214.jpg
雛ちゃんも餌食に(笑)


IMG_3219.jpg
犬(泣)「あー怖かったー」




IMG_3191.jpg
泳いだマメちゃんをねぎらっているのかな。



IMG_3333.jpg
「とったどー」


去年より水かさが少なく、深くて腰の上ぐらいでした。



IMG_3320.jpg
泳いだあとはまったり日光浴犬(笑)


こはくは大自然の中自由に走り回って、野生児(犬)でいたほうが楽しそうでしたるんるん
IMG_3204.jpg




ムービーにつづく・・



ニックネーム はちママ at 11:01| Comment(2) | 車(RV)お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと水が冷たかったですが、やっぱり川遊びは面白いですねるんるん
柴っこは水嫌いなコが多いですが、嫌がって暴れるようなことはなく、みんな気持ちよさそうに泳いでましたGood

来年もぜひ行きましょうねー
Posted by しぃ at 2010年09月12日 00:43
ハートしいさん
やっぱり遠くても最高の場所ですねGood
貸切状態なのが他のわんこだめなうちにとってはありがたいです。
Posted by はちママ at 2010年09月14日 19:43