2010年09月05日

遅い夏旅行

夏ももう終わりのはずが、いつまでも果てしないこの暑さ晴れ

遅めの夏の旅行に行ってきましたー車(RV)

目的は去年も行った「川遊び」魚(その様子は2日目でアップしまーす)



お泊り先は清里の「ハーディング倶楽部」
貸コテージでランもあって快適です。



IMG_3054.jpg



ご一緒したのは柴犬のお友達

お馴染み雛家
IMG_2848.jpg
雛ちゃん・翔くん・緒湖ちゃん犬(笑)

IMG_2902.jpg
麻呂ちゃん犬(笑)



JAM家
IMG_2950.jpg
ジャックくん犬(笑)

IMG_2873.jpg
アンちゃん犬(笑)

IMG_2951.jpg
マメちゃん犬(笑)



梅八家
IMG_2969.jpg
八くん

IMG_2985.jpg
梅ちゃんと2わんこ愛娘心ちゃん犬(笑)


我が家は仕事がどうしても休めなくて夕方から合流。
その前に皆さんは2時間散策犬(足)


夕方のラン犬(足)
広いランで楽しそう犬(笑)
IMG_2861.jpg
こはくVS心
心ちゃんの勝ちーGood


IMG_2910.jpg
はち


IMG_2920.jpg
こはく  「よーい」

「どん」
IMG_2922.jpg
仲良し翔くんとラン犬(笑)




晩御飯はベランダで焼き鳥
IMG_3049.jpg
梅八パパ&ママさん、絶品鶏肉ご用意ありがとうございまするんるん


こはく・翔くん9月、はちが10月誕生日のため、しいさんがケーキを作ってきてくれましたーわーい(嬉しい顔)
IMG_3051.jpg
さつまいもとヨーグルトのケーキバースデー
ありがとうございまするんるん



IMG_3360.jpg
IMG_3361.jpg
JAM家と梅八家からはちとこはくに誕生日プレゼントをいただきましたかわいい
いつもありがとうございます。



仕事の疲れからか早めにダウン眠い(睡眠)
明日の川に備えて就寝しました。







ニックネーム はちママ at 00:00| Comment(4) | 車(RV)お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しかったですね〜かわいい
ランでこはくちゃんが翔を誘ってくれてたのに、散策で疲れたのかイマイチ走りっぷりが悪かったですねたらーっ(汗)
こはくと遊びたいのに、走れな〜い顔(泣)みたいな(笑

ケーキ喜んでくれて嬉しいですぴかぴか(新しい)
1歳のお誕生日の時はみんな、たいへんな思いをしましたからねー。
超簡単ケーキですが、ぶきっちょなしぃ的には頑張りました顔(イヒヒ)

Posted by しぃ at 2010年09月12日 00:40
本当に楽しかったですね!

来年はこはち姉弟を見習ってもう少しスイスイ泳げるようになるといいけど。
色々なハプニングもあり、これがまたいい思い出になりますよね。

お誕生日プレゼント気に入って頂けると嬉しいです揺れるハート
あっという間ですね♪
これからも元気に遊びに行きたいですね。

PS.ママさん、川遊びから帰って体調崩されたとの事。体調戻りました?
Posted by JAMママ at 2010年09月12日 17:27
ハートしいさん
ケーキはおいしそうに食べていましたね揺れるハート
去年と違いフンGoodでしたよ顔(イヒヒ)

翔君とこはく、川では2わんで探検をしていましたよわーい(嬉しい顔)
さすが仲良し揺れるハート
Posted by はちママ at 2010年09月14日 19:47
ハートJAMママさん
全然調子は悪くなかったのですが、徐々に来たという感じですね。
原因はやっぱり川かなーと。
人間のほうが楽しくって川に入っているほうが多かったですからねー。

贅沢ですが、もう少し気温が高かったらよかったですね。

プレゼントとってもかわいいものばかりでうれしいです揺れるハート
Posted by はちママ at 2010年09月14日 19:50