2010年08月21日

納涼プチオフ会花火

お盆の週末、「柴犬 納涼プチオフ会」でつくばに行ってきましたーるんるんるんるん


場所はお馴染み「カサデ・マロン」
今回16名18わんが集まりました犬(笑)


IMG_2559.JPG


IMG_2450.JPG


おなじみ雛家
IMG_2607.JPG
麻呂ちゃん&緒湖ちゃん犬(笑)

IMG_2520.JPG
翔くん犬(笑)

IMG_2598.JPG
雛ちゃん犬(笑)



JAM家
IMG_2480.JPG
ジャックちゃん犬(笑)

IMG_2482.JPG
アンちゃん犬(笑)

IMG_2562.JPG
マメちゃん犬(笑)



久しぶりの
IMG_2573.JPG
和楽ちゃん犬(笑)

IMG_2440.JPG
正義くん犬(笑)



1年ぶりで去年はパピーだった
IMG_2471.JPG
モモ&リンちゃん犬(笑)



初めましてのむさしくん犬(笑)
IMG_2463.JPG



つくばが地元のあずちゃん犬(笑)
IMG_2486.JPG


あずちゃんのお友達のくーちゃん犬(笑)
IMG_2451.jpg


あずちゃんとは姉妹以上に仲良し揺れるハート
IMG_2435.JPG


くるみちゃん&スタンプーの5ヶ月パピーちゃんのあかねちゃん犬(笑)
IMG_2505.JPG

IMG_2543.JPG
緒湖ちゃんとこんなに違うんですexclamation×2



お料理はおいしくて、つい写真を撮るの忘れていましたたらーっ(汗)



楽しいひととき、あっという間で解散したのは深夜1時。

みなさんありがとうございました。
またお会いしましょうわーい(嬉しい顔)犬(笑)ヤギ


ニックネーム はちママ at 11:51| Comment(4) | 車(RV)お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、モモ&リンちゃん知ってる〜
前にうちの近所のドッグランで一緒になりました♪

世の中って狭いわ(笑)
Posted by Noah at 2010年08月21日 15:05
ハートNoahさん
わー世間ってほんと狭いですねー。
アジやっていてもブログを見ていた方と偶然会ってしまったりします。

ってことはおうちもご近所さんなのかしら。
Posted by はちママ at 2010年08月22日 16:18
とても賑やかなプチオフになりましたよね。
遅くまでお喋り、とっても楽しかったです。
また是非来て下さいね〜。(^.^)
Posted by あずき at 2010年08月31日 01:20
ハートあずママさん
2週連続でマロンちゃんちでしたが、おいしくて全然飽きないです。
いつも騒がしいのに温かく迎えてくれるマロンちゃんち、ぜひよろしくお伝えください。
またお邪魔します顔(イヒヒ)
Posted by はちママ at 2010年09月03日 20:24