2010年08月20日

あずちゃん 快気祝いバースデー

ずいぶん前の出来事ですが、7/18アジコンの前の日、つくばで「あずちゃん 快気祝いバースデー」をしました。


場所はつくばのお気に入りのキューバ料理のお店「カサデ・マロン」



IMG_2369.jpg膵炎で闘病していたあずちゃん、良くなって本当によかったね犬(笑)
IMG_2373.jpg



集まったのは
IMG_2393.jpgIMG_2395.jpgIMG_2380.jpg
JMA家



IMG_2368.jpgIMG_2385.jpg
雛家



IMG_2377.jpgIMG_2375.jpgIMG_2366.jpg

わんこさんにも手作りで無料の
IMG_2364.jpg




そして、7月お誕生日だった雛ちゃん・マメちゃんにあずママさんがバナナケーキを作ってきてくれましたるんるん
IMG_2401.jpg



おまけ
IMG_2402.jpg
本日結婚記念日だった我が家。
デザートにろうそくをつけて雰囲気だけ顔(イヒヒ)




ニックネーム はちママ at 10:32| Comment(2) | 車(RV)お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
快気祝い、大切なお友だちにお祝いしてもらって、
幸せな時間をありがとうございました。
そして、そして.....。
結婚記念日、おめでとうございます。
パパさんったら、照れ屋さんですね〜。
来年は盛大にこはち家の結婚記念日のお祝いを
しましょうか?(^.^)
Posted by あずき at 2010年08月31日 01:15
ハートあずママさん
闘病生活を乗り越えたあずちゃん。
少しスリムになっていたけど元気そうでうれしかったです。

ママさんお手製のお好み焼きもマロンちゃんちのにわからないくらいモリモリ食べていましたね。
ほっとしました。

恥ずかしながら結婚記念日だったとは・・。
すっかり忘れていましたよ顔(ペロッ)
Posted by はちママ at 2010年09月03日 20:27