2010年06月15日

近況いろいろ

暑くなってきた最近。
はちの抜け毛がMAX顔(え〜ん)


特に滋賀に行ったときに暑かったため、毛がぼさぼさで帰宅。
次の日シャンプーに行きました(予約しておいて良かった)

自宅でもシャンプーするのですが、月に1回はお店でしっかりケアしてもらいます。

体重 はち  9.25s
   こはく 8.35s



2010-06-07 19.40.5.jpg
そんなにおもちゃどうするの〜?






2010-06-07 20.03.0.jpg
はぁ〜疲れた〜いい気分(温泉)



先週の日曜日のJKCの大会の帰り、はちの左足の肉球が1部擦りむいていることに気がつきました。

その次の日からお散歩のとき、3本足で歩く始末。
足の手術をしたことがあるから上手に歩くんですよね顔(汗)


今日病院へ行ってお薬をもらいましたくすり



こはくは今日はアジのレッスン(JPコース)。

スラローム先行しても抜けなくなったし、スピードもありました。
フロントの練習も決定




ニックネーム はちママ at 20:39| Comment(2) | くすり病気・怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝霧お疲れさまでしたexclamation×2
ありゃ〜はちちゃん、足大丈夫?
早く治るといいですねexclamation

こはくちゃんも、アジリティのレッスン頑張ってますねるんるん
3度デビュー楽しみですかわいい
Posted by しぃ at 2010年06月15日 22:54
かわいいしいさん
はちはよく肉球やっちゃうんですよ。
自分でもかじかじしてるし。
今度の大会前に治ってほしいです。

梅雨で蒸し暑い時期、柴っ子にはきついですねもうやだ〜(悲しい顔)
Posted by はちママ at 2010年06月16日 12:42