2010年05月21日

第9柴犬だいすき大集合〜2日目

2日目もコテージのランで元気いっぱい犬(笑)


P1240471.jpg


P1240475.jpg
朝食は、昨日の夕食の残りのカレーと豚汁。
1晩寝かせたカレーはGood


2日目は、清里の清泉寮の周りの散策と開催されていたドッグフェスタに行きました。


IMG_1872.jpg


IMG_1887.jpg
ももまりママさん、わんズに囲まれてうれしそう犬(笑)


IMG_1976.jpg
散策をして犬(足)

展望台へ
IMG_1940.jpg
2日間とも澄み切った快晴でした晴れ



IMG_2018.jpg


ドッグフェスタでははちが椅子とりゲームに挑戦。
IMG_2043.jpg



気持ちのいい芝生で記念撮影をしたり、談笑したり、普段なかなかお会いすることのできない愛知組のみなさんとお話でき、柴ちゃんに癒されました揺れるハート



IMG_2045.jpg
大地君とはち。
そっくりです。はち女の子なのに体格まで似てるなんて〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2056.jpg
こちらのほうが似てるかな。



IMG_2073.jpg
こちらも白柴同士似ている、ゆきちゃんとこはく。
こはくがうるさくてごめんねー。



あっという間に時間が過ぎ、お別れの時間。
皆さんありがとうございました。
また次回を楽しみにしていまするんるんるんるん


ニックネーム はちママ at 15:33| Comment(4) | 車(RV)お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お天気にも恵まれ、充実した2日間でしたね〜。
どのワンコも、みんな楽しそうで羨ましいわ〜。
はちちゃんと大地君、似てるんですね〜。
是非とも生2ショを拝見したかったワン。クマクマ
Posted by あずき at 2010年05月22日 23:25
かわいいあずママさん
写真で見てもそっくりですねー。
男の子に似ていると言われ、微妙なんですがたらーっ(汗)
このあとお互いがうがうでこれまた似ていましたよーウッシッシ

Posted by はちママ at 2010年05月24日 15:01
こはちパパさんとはちちゃん、椅子取りゲーム惜しかったですよね〜。
隣の方、、、(苦笑)あの状況じゃ、パパさん座れないですよね。
パパさんとはちちゃんが一番アイコンタクトも出来ていて、姿勢もバッチリかっこよかったです!!
清里での二日間、本当にありがとうございました!!
また次回が楽しみです♪
Posted by 梅八心ママ。 at 2010年05月25日 07:39
かわいい梅八心ママさん
椅子とりゲームはもっと図々しく行かないとだめですねー。
私のほうがうまくいくかもウッシッシ
Posted by はちママ at 2010年05月28日 06:44