2010年05月20日

第9回 柴犬だいすき大集合〜1日目

1日目は「原村自然文化園」に集合犬(笑)


それぞれ散策したり、ドッグランで遊んだりしましたるんるん


IMG_1676.jpg
こはちランで爆走中ダッシュ(走り出すさま)



ぽん子ちゃんとこはく犬(足)




IMG_1664.jpg
麦ちゃんも楽しそう犬(笑)


IMG_1683.jpg
女の子がすきなこはくヤギ麦ちゃんにちょっかいをかけて怒られています。
麦ちゃん松ぼっくりごめんね。



散策チームも帰ってきてランに犬(足)
IMG_1754.jpg




いっぱい遊んでそろそろ宿泊先へ。
3ペンションに分かれて宿泊。

我が家は「ハーディング倶楽部」
P1240263.jpg
コテージです。

専用ランもあり、夕食前に一走りダッシュ(走り出すさま)
P1240321.jpg
梅ちゃん・八くん・心ちゃん犬(笑)


夕ご飯は、ママとしいさん・梅八ママさん特製のカレーと豚汁。
パパさんズが焼いた焼き鳥ビール

とってもおいしくてパクついていたため、写真がありませんたらーっ(汗)


食後は本日お誕生日だった、緒湖ちゃんと梅八心パパさんをケーキでお祝いしましたバースデー

IMG_1851.jpg
緒湖ちゃん2才おめでとうぴかぴか(新しい)
もちろん他のわんこもおすそ分けいただきました。


P1240388.jpg
人間用ケーキ。



他のペンションで開かれる懇親会に行きたかったのですが、酔っ払い睡魔でダウンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


IMG_1860.jpg
この酔っ払いは誰だーexclamation×2


ニックネーム はちママ at 00:00| Comment(2) | 車(RV)お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前日からお世話になりましたexclamation×2
とっても楽しかったですねるんるん
心残りといえば、懇親会に参加できなかったこともうやだ〜(悲しい顔)
ウチに一人「ホント誰だよなexclamation&questionあの酔っ払いはexclamation×2
って言ってる人がいますたらーっ(汗)
Posted by しぃ at 2010年05月23日 22:30
かわいいしぃさん
前日のこともありダウンしてしまいましたねたらーっ(汗)
パパさんが夜弱くなっている気がします。
お仕事大変なんですね猫

Posted by はちママ at 2010年05月24日 14:57