2010年05月19日

第9回 柴犬だいすき大集合!〜お友達編

週末、「第9回 柴犬だいすき大集合!in清里・八ヶ岳」に参加してきましたー犬(笑)


初めて参加したのは、3年前の「第3回 柴犬だいすき・・・」から。
1年に1回は参加している我が家です。



P1240552.jpg
今回は12家族22わんが参加しましたかわいい




IMG_1870.jpg
我が家のはち&こはく




P1240498.jpg
前日アジのレッスンがあり、我が家にお泊りした、雛家
左から翔くん・雛ちゃん・麻呂ちゃん・緒湖ちゃん犬(笑)




P1240506.jpg
JAM家のジャックちゃん・まめちゃん・アンちゃん犬(笑)



P1240216.jpg
「ペットシッター&ホテル 横浜リバーサイド」の梅ちゃん・八くんその愛娘の心ちゃん犬(笑)




P1240225.jpg
柴犬だいすきのお姉さまフランちゃん犬(笑)




IMG_1690.jpg
初めましてのとってもスリムな麦ちゃん犬(笑)



そして今回は愛知組の参加が多く、いつもななパパさんのブログで拝見していたお友達にお会いできましたるんるん



P1240528.jpg
幹事のななパパ・ママさんの愛娘ななちゃん犬(笑)




P1240511.jpgIMG_1959.jpg
散策のときマイペースだったももちゃん・凛ちゃん犬(笑)



IMG_1744.jpg
IMG_1751.jpg
ももちゃんと大きくなったその愛娘のまりちゃん犬(笑)


IMG_1737.jpg
元気いっぱいのぽん子ちゃん犬(笑)


IMG_1958.jpg
白柴のゆきちゃん犬(笑)



P1240518.jpg
初対面の男の子大地くん犬(笑)



幹事のななパパさん・ご一緒したみなさんお世話になりました。
ありがとうございますかわいい
とっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)犬(笑)ヤギ


 つづく・・

ニックネーム はちママ at 12:17| Comment(5) | 車(RV)お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オフ会ではどうもありがとございましたわーい(嬉しい顔)
2日間、お天気にも恵まれたオフ会手(チョキ)楽しい事は終わってしまうのが早いな〜って感じですあせあせ(飛び散る汗)
犬(笑)みんなとてもいいお顔してますねハートたち(複数ハート)
Posted by フランママ at 2010年05月23日 00:17
オフ会ではどうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
お天気にも2日間、恵まれて楽しかったです。
終わってしまうとアッという間です〜バッド(下向き矢印)
みんないいお顔していますね犬(笑)Clap
Posted by フランママ at 2010年05月23日 00:21
オフ会ではお世話になりました☆
あっという間の2日間でしたね!

みんな笑顔〜な写真って思ってみていたら、翔くんが...
ちょっとセクシー過ぎませんか(笑)
Posted by JAMママ at 2010年05月24日 00:33
かわいいフランママさん
こちらこそありがとうございました。
ほんとずっと楽しみにしていたのに、終わるのはあっという間ですね。

お天気もよくて、猫たちの笑顔がたくさん見れてよかったでするんるん
Posted by はちママ at 2010年05月24日 14:49
かわいいJAMママさん
こちらこそありがとうございました。

久しぶりにJAM家に会えて嬉しかったでするんるん

翔くんはセクシぃですねウッシッシ雛パパさんが年賀状には使えないと残念がっていましたウッシッシ
Posted by はちママ at 2010年05月24日 14:52