2010年04月27日

代々木わんわんカーニバル

日曜日、代々木わんわんカーニバルに行ってきましたイベント

IMG_1525.jpg


目的は、「安くなっているおやつぴかぴか(新しい)
アジを始めてから、我が家のおやつ消費量はハンパないですどんっ(衝撃)



IMG_1510.jpg
公園でお散歩&オビの練習をして、ちょっと休憩いい気分(温泉)



アンケートに答えて試供品をたくさんもらったり顔(笑)
もちろん、おやつは大量に購入¥
特に「ワンフー」はイベントのときじゃないと買えないので(ネット購入は送料がかかるし)安いものじゃないですが、奮発して買っちゃいましたウサギ



このたくさんのおやつも、2ヶ月もあれば無くなっちゃうんだろうなぁ・・・・。



ニックネーム はちママ at 21:16| Comment(0) | 車(RV)お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント