2010年04月09日

1年経ちました

フィラリアの薬をもらいに病院へ行きましたくすり



はち  体重9.0s
こはく   8.6s


はちは足レーザーもしてもらいました。
去年の今頃はリハビリに励んでいたころ。
手術してもう1年経ちました。
足も怪我することなく、アジを続けることができてよかったですわーい(嬉しい顔) 



ニックネーム はちママ at 13:38| Comment(2) | くすり病気・怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれからもう一年ですか〜
あの頃は大変でしたね
パパママもこはちちゃんも頑張りましたっぴかぴか(新しい)

はちちゃんとこはくちゃんの体重が、ほとんど変わらなくなってる目
こはくちゃんマッチョになって、ますますスタイル良くなったもんね〜exclamation
これもアジリティのおかげなのかしらexclamation&question
この一年も、元気に楽しくアジリティ頑張ってくださいexclamation×2
Posted by しぃ at 2010年04月23日 21:05
1年前は大変でしたダッシュ(走り出すさま)
今はこんなに走れるようになってよかったです。

体重ははちが減って、こはくが少し増えていい感じを保っています犬(笑)
Posted by はちママ at 2010年04月28日 09:55