2010年03月24日

久しぶりのお出かけ

週末は久しぶりにお出かけるんるんるんるん


土曜日は雛家がアジ練後、我が家にお泊り。

日曜日に横浜に行きました犬(笑)


3連休の中、一般道と高速道路を使って横浜入り。



最初は腹ごしらえレストラン
いつも混んでいる「モトヤ」
早めに行ったので、席が空いていましたわーい(嬉しい顔)


2010_0321(001).jpg



2010_0321(004).jpg
パンケーキ大好き黒ハート


2010_0321(007).jpg
あれれ?翔くん尻尾下がっているよぉー。


2010_0321(008).jpg
麻呂ちゃん。緒湖ちゃんは、しいさんトリミングでおめめがぱっちりだねハートたち(複数ハート)




お腹が満たされたのでお買い物。

中華街・元町商店街でママたちお買い物です。


2010_0321(013).jpg
待っているパパさんズとわんズ。



2010_0321(014).jpg
みんないい子に待っていてくれてありがとうかわいい



最後にホームズでおやつを大量に買い、渋滞が引けるまでしいさんのおうちでまったりしていましたいい気分(温泉)



パパさん・しいさん2日間ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム はちママ at 21:05| Comment(2) | 車(RV)お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそ、ありがとうございましたるんるん

午前中の雨のおかげで、3連休のわりには空いていて良かったですねわーい(嬉しい顔)
モトヤもすんなり入れたしっぴかぴか(新しい)
やっぱりモトヤのパンケーキは美味しいですねGood

また横浜に遊びに来てくださーいexclamation×2
Posted by しぃ at 2010年03月26日 08:23
かわいいしいさん
久しぶりの横浜、あちこちお付き合いいただきありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
しいさんが見つけた掘り出し物もゲットしたし、よかったですハートたち(複数ハート)
モトヤはラッキーでしたね指でOK

またお邪魔しますのでよろしくお願いします。
Posted by はちママ at 2010年04月03日 12:35