2010年01月21日

久しぶりのお泊りは雪の世界へB

翌朝のランは、前の晩に雪が降らなかったことと、日がまだ昇りきっていなかったため、雪質固め。

わんこたちは昨日よりも勢いが無く、寒さにわりと強いはちまで震えて足をあげる始末犬(泣)



朝のランは早めに切り上げました。


IMG_0795.jpg
「柴犬だいすき!ななの部屋」のななちゃん犬(笑)




IMG_0739.jpg
「柴犬あずの澄んだ瞳で」のあずちゃん犬(笑)


P1210888.JPG
「ペットシッター&ホテル 横浜リバーサイド」の梅八ちゃんと心ちゃん犬(笑)




朝ごはんをいっぱい食べて、チェックアウトしてスキーへ。
お昼過ぎまで滑って、スキー場のそばの雪の野原で遊びました雪



IMG_0883.jpg



IMG_0932.jpg



朝とは違って、ふわふわの雪。
楽しそうでしたるんるんるんるん
IMG_0899.jpg


IMG_0941.jpg




IMG_0975.jpg




IMG_0966.jpg





IMG_0973.jpg




お友達わんこも

IMG_0954.jpg
まめちゃん犬(笑)



IMG_1028.jpg
翔くん犬(笑)




IMG_1008.jpg
雛ちゃん犬(笑)




また来年も行きたいです
今度は2泊ぐらいして、温泉にも入ってゆっくりしたいなぁーいい気分(温泉)


ご一緒したみなさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)





ニックネーム はちママ at 00:00| Comment(7) | 車(RV)お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪の中のワンズ、本当に楽しそうでしたね。
2日間、とってもお世話になりました。
また是非、ご一緒させて下さいね。(^-^)

Posted by あずき at 2010年01月21日 23:29
わん子達、フカフカの雪上でとても楽しそうで生き生きしてますネClap
はちちゃんとこはくちゃんのショット沢山、いいショットが撮れましたね(^_^)v
日本犬のカレンダーに載せたいと思う素敵なショットが沢山、ありますわーい(嬉しい顔)
Posted by フランママ at 2010年01月22日 00:22
わん子達、フカフカの雪上でとても楽しそうで生き生きしてますネClap
はちちゃんとこはくちゃんのショット沢山、いいショットが撮れましたね(^_^)v
日本犬のカレンダーに載せたいと思うショットが沢山、ありますわーい(嬉しい顔)
Posted by フランママ at 2010年01月22日 00:29
楽しかったですね☆
来年はもう一泊は追加したいくらいでしたね。

素敵な写真ばかりでいいなぁ。
いつもはちちゃんとこはくちゃんって寄り添っていて、
下から4つ目のショットがいいですね。
私も新しいカメラが欲しいです(^^)

また、来年行きましょう!
Posted by JAMママ at 2010年01月24日 19:00
かわいいあずママさん
初めてみんなと雪体験雪楽しかったですねーるんるん

毎年柴犬大好きのイベントにしたいですね猫
Posted by はちママ at 2010年01月25日 12:44
かわいいフランママさん
雪は日本犬とよく合いますねるんるん
水だと嫌いだけどふかふかの雪は好きみたいですハートたち(複数ハート)
朝は寒くて震えていましたけどね雪
Posted by はちママ at 2010年01月25日 12:47
かわいいJAMママさん
前乗りプランでゆっくり過ごせましたが、もう一泊したいですね。

写真はパパも喜んでいましたるんるん
今回はカメラ変えて正解でしたねウッシッシ

また行きましょう雪
Posted by はちママ at 2010年01月25日 12:51