2009年11月11日

はちのおはげ

昨日、はちの左ひざのあたりが「はげ」ているのに気がつきましたあせあせ(飛び散る汗)


少し前からよく舐めているなぁと思っていましたが、こんなになっているとは・・。


「はげ」の部分は赤くなっています。


ひざの手術をしたばかりのころは、左ひざを特に舐めていて傷の治りがおそかったです。

同じ部分なだけに少し心配犬(泣)





今日病院へ行きました。

先生は「ひざ自体は良好です。」と言ってくれてひと安心。

抗生剤の飲み薬をもらって様子を見ることに。



はち、女の子なんだし「おはげ」は嫌だなぁ。。。顔(泣)

ニックネーム はちママ at 19:45| Comment(2) | くすり病気・怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら〜
どうしちゃったのかしらexclamation&question
お顔は赤くなってないし、アレルギーじゃないよねぇ
寒くなってきて、古傷が痛むとか??

最近雛も、顔やお腹を掻いたり、膝を舐めたりしてます顔(え〜ん)

早く良くなるといいですねーexclamation×2
Posted by しぃ at 2009年11月12日 12:51
かわいいしいさん
古傷、パパも同じこと言っていました。
私が病院に行くとき思いつかず先生に聞くことができませんでしたが、そうかもしれませんね。

はげ早く良くなってほしいです猫
Posted by はちママ at 2009年11月14日 17:19