2009年04月14日

ピッチ&ゴー〜はち復活犬(笑)

週末ピッチ&ゴー(in潮風公園)に行きましたーるんるん


今回は、はちの足も良さそうだから、短い距離を少しやってみようということで、急きょキャンセル待ちで参加しました手(チョキ)



ご一緒したメンバーはお馴染み、JAM家と雛家。


お天気も良くて、わんこは暑くてバテ気味あせあせ(飛び散る汗)

これから暑くなるし、これで最後かなー顔(チラッ)


まずはクラス分け

IMG_0002.jpg
犬(笑)マメちゃん 今回はなぜか会場から出たくなちゃいました犬(泣)
次はがんばろーねかわいい




P-2クラス

IMG_0125.jpg
犬(笑)麻呂ちゃん がんばったねー顔(笑)



IMG_0134.jpg
犬(笑)翔くん  ボールの2度くわえ上手でした顔(イヒヒ)




IMG_0156.jpg
犬(笑)ジャックちゃん  パパ大好きでした顔(笑)




結果

IMG_0221.jpg
ジャックちゃん見事ブービー賞exclamation×2やったねわーい(嬉しい顔)




IMG_0228.jpg
第3位ぴかぴか(新しい)こちらの主役は翔くんです顔(イヒヒ)






P-1クラス

IMG_0241.jpg
犬(笑)雛ちゃん  雛姉さんさすがですexclamation×2
安定していました顔(笑)




IMG_0274.jpg
犬(笑)緒湖ちゃん   前半のエンジンのかかりがちょっと遅かったね。  次がんばろー顔(笑)





IMG_0297.jpg
犬(笑)アンちゃん  癒されましたー顔(笑)






そしてこはくヤギ

初めてのP-1で「待って作戦」をしました。

IMG_0305.jpg
「O.K」と解除の指示を出さずにボールを投げてしまい、戸惑ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)



IMG_0328.jpg
でも最初以外は、いままでで一番良い走りをしていましたわーい(嬉しい顔)


結果320ポイント  
今回は強豪が多くて、順位は7位でした。





最後はPSクラスのはち


IMG_0167.jpg
写真がありませんがあせあせ(飛び散る汗)ゆっくりがんばりましたわーい(嬉しい顔)


結果190ポイント



みんながんばったねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム はちママ at 00:00| Comment(2) | ドッグイベントクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お天気にも恵まれ、みんな思い思いに楽しんで
競技に参加できたかな?るんるん
そして、何と言ってもはちちゃん復活!
本当におめでとう〜。Clap
手術やリハビリを乗り越えて、第一歩を踏み出したね。
これからも、のんびり、ゆっくり、自分のペースでね。Good

Posted by あずき at 2009年04月16日 20:45
はちちゃん復活おめでとうぴかぴか(新しい)
暑かったのに、みんな頑張りましたねー

こはくちゃん、着実にステップアップしてますね!
毎回楽しみでするんるん

我が家も麻呂だけが、すこーしづつですが毎回ポイントが上がってますGood
目指せexclamationこはちちゃんexclamation×2で、がんばりまーす顔(イヒヒ)

Posted by しぃ at 2009年04月22日 23:17