2009年04月04日

フィラリアくすり

はちのレーザー治療ついでに、フィラリアの検査をしました注射


いつもは(違う病院)でママに押さえられて(場合によってエリザベスカラーで)血を採るのですが、今回は看護師さんが押さえてくれて、ちっとも騒がずに大人しく採血をされていました。


押さえる技術がいいのかなー?

びっくりしましたClap



体重  はち  9.1kg
    こはく 7.8kg


ニックネーム はちママ at 00:00| Comment(2) | くすり病気・怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きっとはちちゃん、ここの病院の先生や看護師さんを信頼しているんですよわーい(嬉しい顔)

フィラリアの血液検査と年に2回の予防接種は、避けて通れない大切な予防処置なので、少しでもストレスなく受けさせてあげたいですよねexclamation

良い病院に巡り合えて良かったねーぴかぴか(新しい)
Posted by しぃ at 2009年04月09日 18:42
ハートしいさん
フィラリアの検査もけっこうお値段しますよね。
春は狂犬病のワクチンだったり、お金がかかってピンチですあせあせ(飛び散る汗)

採血は私が押さえるつもりで構えていたので、案外あっさり終わって拍子抜けしました。
こはちにとってはストレスが少なくてよかったです。
Posted by はちママ at 2009年04月10日 19:51