2009年03月22日

初めてのリハビリ

今日手術後、初めてリハビリをうけました。


たいぶしっかり歩けるようになったので、リハビリをして筋肉をつけて、はやくしっかりした足になるようにが目的です。



トレッドミルウォーカー




水が溜まるとき「くんくん」鳴きましたが、あとは大丈夫でした。

ゆっくり歩いています。

気を抜くと後ろに行ってしまいます。

よく見ると、左足がまだしっかり踏み込めていません。


10分くらいでしたががんばったねわーい(嬉しい顔)





ニックネーム はちママ at 19:28| Comment(6) | くすり病気・怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお世話になりました〜。リボン

はちちゃん、リハビリが始まったのね。
こはく君は、ちょっと心配そうに見てるわね。顔(汗)

浮力と抵抗力を利用したウォーキング?
人ならプールを歩くけど、ワンコ用に
こんなすごい機材があるんですね〜。
すご〜い!ぴかぴか(新しい)
はちちゃん、頑張ってね〜。Good
Posted by あずき at 2009年03月22日 21:41
はっちゃん、がんばってますね!!

手術をうけた病院にこんな施設があるんですか?すご〜いClap

はっちゃんの楽しそうに走る姿が見れる日を楽しみに待ってま〜すわーい(嬉しい顔)

ファイトexclamation×2
Posted by limi at 2009年03月22日 23:05
はちちゃん、がんばってますねexclamation×2
横で落ち着かない様子のこはくちゃん、きっと心配なんですね。

タイムレースの時のはちちゃん、すごく走りたそうにしてたのが印象的でした。
リハビリして走れるようになったら、また一緒にタイムレースに出ましょうねexclamation×2

はちちゃん、がんばれモータースポーツ
Posted by しぃ at 2009年03月25日 22:21
かわいいあずママさん
わんこ用にトレッドミルあるのはテレビで見たことはありましたが、実際やることになるとはあせあせ(飛び散る汗)
歩きは動画の通りゆっくーりなんですよ。
今後もリハビリを続けないと猫
Posted by はちママ at 2009年04月03日 06:45
かわいいライミンママさん
インターネットで病院を探しているとき載っていたので、ここの病院にしようと決めたのもありました。
人気があって予約がなかなかとれないんですよたらーっ(汗)
Posted by はちママ at 2009年04月03日 06:48
はちの全力疾走は恐いです。
体重があるからか馬みたいなんですよ。

おもいっきり走れるのはいつになるやら。
私も楽しみです猫
Posted by はちママ at 2009年04月03日 06:51