2009年03月25日

オーマイガーがく〜(落胆した顔)

金曜日はドッグイベントクラブの「ドッグタイムレース」と「柴犬限定トーナメント」に参加しました。


朝の雨もちょうど止み、暑いくらいのお天気晴れ



IMG_9799.jpg
前日我が家にお泊りした、「くろくろまろまゆ」の麻呂ちゃん・雛ちゃん・翔くん・緒湖ちゃんとカメラ



最初タイムレースでタイムをはかり、翔くんは「犬種別トーナメント」にも急きょ参加することに。


こはくのタイム時計初5秒台




IMG_9837.jpg
みるみる勝ち進み・・


IMG_9844.jpg
なんとexclamation×2優勝しちゃいましたexclamation×2(すごーいClap




お友達も合流し

IMG_9862.jpg
「柴犬あずの澄んだ瞳で」のあずちゃん



IMG_9862.jpg
ペットシッター「横浜リバーサイド」の八くん&梅ちゃん



「柴犬限定トーナメント」はこはく1回戦敗退あせあせ(飛び散る汗)

期待が大きかっただけにショックダッシュ(走り出すさま)



結果は
IMG_9952.jpg
第2位 雛ちゃん  おめでとうぴかぴか(新しい)


IMG_9955.jpg
第1位 翔くん  2冠exclamation×2すばらしいぴかぴか(新しい)





レースのあとは「アイトールカフェ」へ。

みんなでご飯を食べてお別れしました。







ニックネーム はちママ at 00:00| Comment(2) | ドッグイベントクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまたお邪魔しちゃって、すみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

トーナメント、みんな頑張りましたねぴかぴか(新しい)
翔と雛の1・2フィニッシュに一番驚いたのは、実は私と雛パパですたらーっ(汗)
普段遊んでいるときは、こはくちゃんの方がずっと速いのにexclamation運が良かったです顔(イヒヒ)
今度こはくちゃんと翔のガチ勝負、やってみたいですねーるんるん
Posted by しぃ at 2009年04月01日 20:44
かわいいしいさん
翔くん雛ちゃんはすごかったですねー(翔くんのスタミナexclamation×2)

夢の対決は私も楽しみにしていたのにたらーっ(汗)
特訓して次回はがんばりますexclamation×2
Posted by はちママ at 2009年04月04日 06:52