2009年03月10日

こはく復活ヤギ

先週「ピッチ&ゴー」(in潮風公園)に参加しましたサッカー


こはちの手術のため、約1ヶ月ぶりのイベント参加。

さすがにはちは、まだ競技には参加できませんでしたが、応援隊モータースポーツ


こはくは下痢気味ですが、傷も治り元気いっぱいなので参加しました犬(笑)



今回初参加のあずちゃん犬(笑)


IMG_9409.jpg



クラス分け
IMG_9395.jpg
あずちゃん、初めてでがんばりましたGood



IMG_9413.jpg
マメちゃん犬(笑)
遅れて来たけど、競技に間に合ってよかった。
今回もとっても楽しそうでした犬(笑)







IMG_9404.jpg
「ピッチ&ゴー」の常連の雛家
今回も期待ですかわいい



P2クラス

IMG_9547.jpg
麻呂ちゃん犬(笑)
今回はにおいが気にならなくできたねかわいい



IMG_9572.jpg
翔くん犬(笑)
最後の白線も克服Clap
きちんと最後まで持ってくるようになりましたGood



IMG_9775.jpg
ジャックちゃん犬(笑)




そして、こはくヤギ
IMG_9515.jpg
1回目はママのミスがあって145点でしたが、2回目は165点。
心配なフンも大丈夫でした。


結果

IMG_9722.jpg
Total310点で3位ぴかぴか(新しい)
こはく初めての表彰台わーい(嬉しい顔)
P1クラスに進級ですグッド(上向き矢印)



IMG_9692.jpg
「みんながんばってる?」
一方はちは、競技を見るとやりたがるかな?と思いましたが、全然でしたたらーっ(汗)
ぐぅたらはち、まっしぐら顔(汗)



P1クラス
IMG_9758.jpg
アンちゃん犬(笑)



IMG_9749.jpg
緒湖ちゃん犬(笑)
小さいからだでがんばりましたかわいい


IMG_9722.jpg
雛ちゃん犬(笑)


IMG_9775.jpg
雛ちゃんはみごと2位ぴかぴか(新しい)





終わったあと「TARLUMお台場BIANCO」で、お茶して帰りました喫茶店


はちも早く参加できるようになりたいねかわいい





ニックネーム はちママ at 14:59| Comment(5) | ドッグイベントクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こはくちゃん、入賞おめでとうGood
P1、P2クラスってexclamation&questionはちままさん、今度、教えて下さ〜いわーい(嬉しい顔)
犬(笑)はちちゃん、気持ち良さそうですね。背中に芝がいっぱい、付いてそう顔(イヒヒ)
Posted by フランママ at 2009年03月11日 00:51
先日はお世話になりました〜。m(_ _)m
こはく君、術後とは思えない良い走りでしたね〜。
かっこ良かったよ〜。ヤギぴかぴか(新しい)
はちちゃんも、寒い中の応援、お疲れ様。
競技まではもう少しかかるかな?
暖かになる頃には、思いっきり走れるようになると
いいね。クマダッシュ(走り出すさま)
Posted by あずき at 2009年03月11日 09:44
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
こはくくん、元気一杯グッド(上向き矢印)完全復活ですね〜手(グー)
そして、3位ぴかぴか(新しい)おめでとうGood
はちちゃん、まだまだリハビリ中注射だもんね揺れるハート
のんびり、焦らず頑張ってね手(グー)
Posted by 雛パパ at 2009年03月11日 18:19
先日はありがとうございました。
こはくちゃん、どんどん上達してますね。
はちちゃんに追いつくようにJAM家も
頑張らなきゃるんるん

その前にクラス分けから卒業しなきゃね顔(ペロッ)
Posted by JAMママ at 2009年03月12日 11:32
ハートコメントありがとうございます
先日はありがとうございました。
みんながんばりましたね。
そんな姿に癒されたりしました。
またよろしくお願いします。
Posted by はちママ at 2009年03月21日 21:28