2009年02月26日

ついに来ましたーわーい(嬉しい顔)

昨日が休診日で、その前の日がママの仕事の都合で、2日間面会に行けずもうやだ〜(悲しい顔)


今日、「退院できます。」とお電話がありましたーわーい(嬉しい顔)



・抜糸は4日後
・今下痢をしているので下痢止めを飲んでいる
・フードは少なめにふやかして


2009_02260002.jpg
遊び疲れてねむい 眠い(睡眠)


はちと会ったときなぜか「うー」するこはく・・。

たまに尻尾が下がるときはありますが、普通にしていると傷も痛くないようで、ジャンプをしたりできました。


よかったかわいいよかったわーい(嬉しい顔)




はちは、最近散歩で歩きたがりませんあせあせ(飛び散る汗)

先生に話すと「怠けているのかも。」と。

あまりひどかったら、痛み止めを再開するとのことでした。





こはくの下痢が治ったら、復帰祝いしようねーるんるんるんるん


ニックネーム はちママ at 15:35| Comment(7) | くすり病気・怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やったー顔(ペロッ)おめでとぉ〜ぴかぴか(新しい)
こはくちゃん、パパママ、がんばりましたねClap

完治にわもう少しですけど、お家に帰れて一安心ですねグッド(上向き矢印)

よかったねぇ〜exclamation×2
抜糸したらお祝いしましょうねぴかぴか(新しい)

Posted by limi at 2009年02月26日 18:11
おめでとうございまーすぴかぴか(新しい)
かれこれ3週間振りくらいの家族水入らずですねーるんるん
本当に良かったかわいい

はちちゃん、まだ足が痛いのかなexclamation&question
でも、こはくちゃんと一緒ならお散歩の楽しさも倍増だよねGood
Posted by しぃ at 2009年02月26日 21:20
こはくちゃん、退院おめでとう!
一安心ってところですね。
ホント良かったわーい(嬉しい顔)
久々に家族全員揃って過ごせますね。

はちちゃんも、こはくちゃんも順調に回復しますように...
Posted by JAMママ at 2009年02月26日 22:12
こはくくん、退院おめでとう!
また家族が揃いましたね。
はちちゃんと久しぶりに会えて、最初に「うー」ですか。
どうしちゃったんでしょうかね?
はちちゃんとこはくくん、早く元気に一緒に走れるようになるといいですね。
Posted by ななパパ at 2009年02月26日 22:58
こはくちゃん、退院、おめでとうClap
こはち家犬犬みんな、揃いましたねわーい(嬉しい顔)やっぱり、1人でもいないと寂しいです顔(泣)
はちちゃん、こはくちゃん、早く、回復して元気になって下さいね。
Posted by フランママ at 2009年02月26日 23:51
退院、おめでとうございます。Clap
こはく君、もうジャンプ、出来るの?
ホント、ワンコの回復力って、素晴らしいですよね。
可愛い弟が帰ってきたら、はちちゃんのお散歩気分も
盛り上がるかな?犬(足)犬(足)犬(足)
二人とも、早くいつもの体調に戻れますように。四葉
Posted by あずき at 2009年02月26日 23:52
コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)

退院祝いのコメント皆様ありがとうございます。

まだ下痢気味ということなのでごはんは少しずつ慣らしていこうと思います。

早く元気になってみんなに会いたいワン犬(笑)
Posted by はちママ at 2009年03月01日 08:04