2009年02月22日

残念な出来事ふらふら

とっても残念なお話ふらふら


お友達の来夢ちゃん・美音ちゃんの来夢ちゃんが入院したのですあせあせ(飛び散る汗)


下痢・嘔吐が頻繁で「胃腸炎」だろうとのことですが、薬も効かず検査入院となりました。


立て続けに良くないことばかりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





今日は落ち込んでいるママさんとお姉ちゃんがいなくて凹んでいる美音ちゃんを励ましに、はちのリハビリ・気分転換を兼ねてカフェでランチをしましたレストラン


2009_02220006.jpg
はちに会って「キュンキュン」ないていた美音ちゃん犬(笑)
早くお姉ちゃん帰ってくるといいね。



2009_02220010.jpg
Woo Pee Cafeレストラン
わんこのパンとリゾットエサ



2009_02220025.jpg
足つき洋服だと毛が薄くなっているところが目立ちませんわーい(嬉しい顔)



2009_02220034.jpg
お見舞いにお守りとハーブをいただきました。
買おうと思ってなかなか買っていなかったハーブ四葉
ありがとうございます黒ハート


来夢ちゃんが明日無事に退院できますように虹
お祈りしています四葉




こはくの面会にも行きました。

今日はゲージから出て、待合室に来てくれましたハートたち(複数ハート)


2009_02220031.jpg
とってもうれしそうにペロペロなめてくれましたわーい(嬉しい顔)



2009_02220032.jpg
点滴も抜けていました。
元気そうで安心いい気分(温泉)


待合室で長めの面会をしたあと、帰り際が心配でしたが、意外にあっさり看護師さんについて行っていました顔(汗)

鳴かれるよりはよかったです。



ニックネーム はちママ at 18:38| Comment(2) | くすり病気・怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日わ楽しかったでするんるん
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
私も美音も元気をもらいましたグッド(上向き矢印)

ほんとに、まさかこんなことになろうとわ・・・たらーっ(汗)ビックリです。
でも夕方病院にTELしたら昨夜から下痢嘔吐もなくとても元気にしているようです犬(笑)

こはくちゃんもだいぶ良さそうですねぴかぴか(新しい)

早くみんなでお出かけできるといいですねかわいい




Posted by limi at 2009年02月22日 19:02
ハートライミンママさん
私もしばらくお出かけしていなかったのでうれしかったです。
そしていっぱいお話できて、よかったです。
ありがとうございました。

来夢ちゃんがはやく良くなりますように。
Posted by はちママ at 2009年02月23日 21:43