2009年01月20日

これど〜こだ?

久しぶりにおもしろい写真がありましたー顔(イヒヒ)




IMG_8793.jpg
ヤギなんだこれ?




IMG_8788.jpg
ヤギあやしいぞexclamation





IMG_8789.jpg
ヤギ怖いけど気になる



IMG_8790.jpg
ヤギ大丈夫みたい



IMG_8791.jpg
ヤギこ、こんにちわ



IMG_8810.jpg
鳥さんもいるよー小鳥



問題  ここはどこでしょう?

おわかりですね。
答えは次回発表です。




それにしてもこはくヤギ異常にびびり健在exclamation×2

カメカメさん相手に最初、「わおぉーんexclamation×2わおぉーんexclamation×2」と吠えていましたたらーっ(汗)



犬(笑)4コマまんがの最新記事】
ニックネーム はちママ at 21:52| Comment(9) | 犬(笑)4コマまんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
答え、わ〜かったっGood
カメさんには、翔もこはくちゃんと全く同じ行動をしてました。
初めて見る生き物ですもんねー
人間もまさかココにリクガメがいるとは思いませんもんね顔(イヒヒ)
でもさすがexclamationこはくちゃんはちゃんとオシリから近づくんですねー
エライっぴかぴか(新しい)
翔は頭から近づいて、舐めようとしたら引っ込んでしまったのがフシギで仕方なかったようです顔(汗)
Posted by しぃ at 2009年01月20日 23:03
う・・・ココ行きたい顔(メロメロ)
わたし実わめっちゃカメ好きなんスよexclamation×2

ウチにもキバラガメのこたろーくんがいたり・・・

正解発表が待ちどぉしいるんるん

こはくちゃんのホフク前進・・・ナイスですGood
顔、めっちゃ真剣じゃないすかぁ〜グッド(上向き矢印)かわいい黒ハート
Posted by limi at 2009年01月21日 00:18
クスクスクス....。
こはく君vsともぞうさん、面白かったわ〜。顔(イヒヒ)
そう言えば、翔君もめっちゃ気にしてたねぇ。
おっと.....。これ以上はこはちブログの
ファンの方の為に、伏せておきましょう。るんるん
Posted by あずき at 2009年01月21日 01:26
土曜日はありがとうございましたexclamation×2

こはく君、かっこいいですね〜ぴかぴか(新しい)初めて本物の成犬の白柴君を見ました目

神威も初めてともぞうさんに会った時はウホッウホッ吠えながらずっとそばにいましたカメ 

また是非遊んで下さい。あっ、アレルギーの事とかも教えて下さいね。

Posted by 神威まま at 2009年01月21日 12:18
こんばんわexclamation×2
土曜日はありがとうございました。
こはく君の洋服すいませんでした顔(汗)
また、遊んで下さい。
Posted by タキハナ at 2009年01月21日 17:09
ここが噂のカメ亀さんがいるドッグランなんですね目
こはくちゃん、おっかなびっくり、、、顔(汗)でも興味ある〜って感じですね顔(ペロッ)好奇心いっぱいですねGood
Posted by フランママ at 2009年01月21日 18:22
こはくちゃん、カメさんとだるまさんが転んだをしてるみたいだね顔(イヒヒ)
後ろからツンツンあせあせ(飛び散る汗)おっかなびっくりexclamation&questionでも気になるダッシュ(走り出すさま)好奇心いっぱいですねGood
ここが噂のカメがいる○○ですねClap
Posted by フランママ at 2009年01月21日 18:30
ホントなかなか面白い写真ですね!
こういうショットはなかなかないですよね。

次回が楽しみ〜♪
Posted by JAMママ at 2009年01月21日 23:06
すごーー!
どこですか???
私も行きたいです♪
だって、かめサンと一緒に入れるんだもん!!!
次回楽しみにしてまーす犬(笑)
Posted by ダルメシアンのジャック at 2009年01月22日 18:52