2009年01月12日

みんなで表彰台ぴかぴか(新しい)

昨日は潮風公園で行われた、ピッチ&ゴーに参加しましたサッカー



結果から先に揺れるハート

はち
IMG_8761.jpg
P1クラス ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)



P1060115.jpg
この間P2クラスから進級し、まさかの優勝でした。


P1060124.jpg
パパもがんばっていますわーい(嬉しい顔)

今回は、はちのスタートの位置を25点ゾーン近くで「待て」をさせてスタート。
うまくいきましたGood



そして、
同じクラスの雛ちゃんも
IMG_8774.jpg
3位 おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


IMG_8729.jpg
パパさん念願かなっての入賞Clap
がんばったねわーい(嬉しい顔)



P2クラスはアンちゃんが
IMG_8657.jpg
みごとにぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)


IMG_8621.jpg
オンとオフがきっちりしているアンちゃん。
こんなに生き生き走っているアンちゃん、初めて見たかも。
おめでとうexclamation×2がんばったねわーい(嬉しい顔)



そしてなんと、なんとexclamation×2
翔くんも
2009_01120008.jpg
2位入賞 おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 


IMG_8577.jpg
雛家は2位・3位入賞しましたClap



2クラスとも表彰台2つも独占しちゃいましたClap



入賞できなかった子もがんばりましたよーexclamation×2


クラス分けから麻呂ちゃん
IMG_8741.jpg
風邪引いているのによくがんばりましたわーい(嬉しい顔)(写真間に合わなかったごめんねーたらーっ(汗)


マメちゃん
IMG_8446.jpg
とっても楽しそうにピョンピョンは走るマメちゃん。



P2クラスはジャックちゃん
IMG_8607.jpg
2回も30点ゾーンに入ったね手(チョキ)


こはく
P1050890.jpg
1回目は30点ゾーン狙い。
洋服を着ていたせいでブルブルが多くて、点数が伸びず。

P1050990.jpg
2回目は洋服を脱いで、20点狙いで上手くいきました。




IMG_8480.jpg
緒湖ちゃんも応援ありがとねわーい(嬉しい顔)



終わった後「パピーズダイニング」でお祝いぴかぴか(新しい)


2009_01120017.jpg
わんこ用 りんごとヨーグルト


2009_01120026.jpg
雛パパさんのお膝の上で眠い(睡眠)の雛ちゃんとこはく



2009_01120032.jpg
みんながんばったね お疲れ様わーい(嬉しい顔)












ニックネーム はちママ at 17:16| Comment(10) | ドッグイベントクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーい(嬉しい顔)犬はちちゃん、優勝おめでとうぴかぴか(新しい)とっても嬉しいスタートでしたねClap
みんな、フランの分も頑張って欲しいなわーい(嬉しい顔)応援してま〜すGood
こはくちゃん、今日、地元にイベントで来たカイ君の兄妹のネネちゃんに似てる〜黒ハートて思っちゃいました顔(イヒヒ)北海道犬ですか?って聞かれませんか?
Posted by フランママ at 2009年01月12日 20:47
すご〜〜い!Clap
秘密の特訓の成果ですねっ。
優勝おめでとう〜!顔(ペロッ)
これからの活躍、目が離せませんね。クマヤギ目
目指せ!真央ちゃんのように3連覇。Good
Posted by あずき at 2009年01月13日 20:23
はちちゃん、やったね手(チョキ)
JAM達もはちちゃん目指して頑張るよ犬(笑)

アンは次回P−1クラスだから、はちちゃんと同じように進級してすぐ優勝かな顔(イヒヒ)

こはくちゃんは見ていて癒されるワン揺れるハート
Posted by JAMママ at 2009年01月14日 21:58
はちちゃん優勝おめでとうぴかぴか(新しい)
タイムレースGood ピッチ&ゴーGood アジリティーGood
まさに3拍子Good ClapClapClap

次回からはいよいよ最高峰のクラスグッド(上向き矢印)期待してますよ〜顔(イヒヒ)

こはくくん、可愛い〜揺れるハート癒される〜ハートたち(複数ハート)言うことないね〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
Posted by 雛パパ at 2009年01月15日 17:36
ハートフランママさん
この日はみんながんばりましたよーGood

カイくんの妹さんに会ったのですか〜?
カイくんは来なかったのですね、残念。

こはくは体が小さいから、北海道犬には間違われたことないですが、「お父さんだ」とよく言われますよヤギ
Posted by はちママ at 2009年01月15日 20:57
犬あずママさん
さすがに次のクラスPSクラスは、入賞難しいですねー。
こはくはもう少しがんばってほしいですが、なかなかマイペースなもので・・たらーっ(汗)
あまり高望みしないようにしています・・。
Posted by はちママ at 2009年01月15日 21:00
ハートJAMママさん
みんな大活躍でしたねー。
アンちゃんPSクラスで待っているよー。

こはくはなんであんなにマイペースなんでしょう・・。
遊ぶときは元気なのになぁ・・
Posted by はちママ at 2009年01月15日 21:02
ハート雛パパさん
PSクラス高得点者は雲の上の存在ですね。
トイプーちゃんたちが多いのですが、今度偵察しなきゃexclamation
雛ちゃんはちが待っているよー。
秘密特訓でがんばってね顔(イヒヒ)
Posted by はちママ at 2009年01月15日 21:04
はちちゃん、優勝おめでとう!!晴れさすがです黒ハート
ちょっと久しぶりになちゃいました。
でもうれしいお話が聞けてうれしいですClap
モモもいつも仲良く一緒に走ってもらった仲間が優勝!なんて聞いたら、喜びます。
今は、おめでたなので、一緒に走るのは春か秋になってしまうかな??
でも、また一緒に走ってくださいね〜
Posted by ももママ at 2009年01月16日 07:08
ハートももママさん
そうですね。
ももちゃんお母さんになるんですねグッド(上向き矢印)
子育て落ち着いたらまた遊びましょうねるんるん
かわいい子犬見たいですね。
でも見たら欲しくなってしまうんだろうなぁ・・・。
Posted by はちママ at 2009年01月20日 21:57