2008年12月11日

ピッチ&ゴーin潮風公園

先週お台場の潮風公園にて開かれた、ピッチ&ゴーに行ってきました。




IMG_6941.jpg
とっても寒いのを覚悟していきましたが、日が差していて競技に参加したら暑いぐらいでした晴れ




前回散々な結果だったこはくと雨で中止になったはち。

今回はどんな結果かなー。


この日のためにランで練習しました顔(ペロッ)






クラス分けに参加



犬(笑)今回初参加のジャックちゃんとマメちゃん

IMG_6941.jpg
ジャックちゃんは見事P−2クラスへ進級グッド(上向き矢印)
普段はランではボール遊びしないので、新鮮でした。



IMG_7014.jpg
マメちゃんぴょんぴょんしててかわいかったです揺れるハート
とっても楽しかったんだねるんるん




犬(笑)麻呂ちゃん

IMG_7054.jpg
凛々しい麻呂ちゃんさすがトイプーちゃん犬(笑)動きが機敏です。




IMG_7046.jpg
たまにこんなことも顔(笑)





そしてこはくヤギ


前回はママ不在にてパパとでしたが、今回はママとやりました。



競技になると途端におもちゃに執着しなくなるこはく。

普段はボールでも持ってくるのですが、今回は人形で。


遠くの高得点を狙うよりも、近くで確実に持ってこれるように(あわよくば30点狙い)の作戦でやりました。


IMG_7093.jpg
「なんでこんなにゆっくりなのー?」というぐらい行きも帰りもゆっくり歩いて持ってくるだけ。
テンション低ーいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

写真を撮っているパパ「全然面白くない(写真に動きが無い)」と言っていましたたらーっ(汗)


全部確実に持ってこれたのはいいことだけど、次はもうちょっとスピードアップしたいね。


IMG_7106.jpg





お次はP−2クラス


犬(笑)翔くん

IMG_7266.jpg
パパさんはがっかりされていたけど、がんばりましたーかわいい
目指せ雛おねえちゃんモータースポーツ



犬(笑)アンちゃん

IMG_7292.jpg
2回ほど休憩のアンちゃん。
かわいかった揺れるハート




はちぴかぴか(新しい)

IMG_7358.jpg
おめでとうぴかぴか(新しい)第2位でしたClap
次はP−1クラスへグッド(上向き矢印)




そして上のクラスの雛ちゃん犬(笑)


IMG_7377.jpg
一番最後でかなり待ち疲れたにもかかわらず、高得点でしたClap






2008_12110021.jpg
また秘密特訓でがんばるぞーGood




夕方5歳のお誕生日を迎えた和楽ちゃんと正義くんが来てくれました。

2008_12110007.jpg
和楽ちゃんお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



その後お台場の「ビーナスフォート」でショッピングプレゼント


「Puppy’s Dining」でご飯を食べましたエサ


2008_12110009.jpg
犬(笑)用パスタ



2008_12110013.jpg
また遊ぼうねーわーい(嬉しい顔)犬(笑)ヤギ




ニックネーム はちママ at 21:03| Comment(10) | ドッグイベントクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海をバックにこはちちゃん目ナイスアングルですねGood
みんな、パパさんママさんと一緒に頑張っていて可愛いなわーい(嬉しい顔)
スポーツした後の食事もお楽しみの一つですネ手(チョキ)
今年は野球終わりかなexclamation&question
来年もみんな、頑張ってねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted by フランママ at 2008年12月13日 21:36
はちちゃん、2位なんてすごいね〜。ぴかぴか(新しい)
こはく君も、後はスピードだけなのね。
表彰台を目指して、ママさんの秘密訓練の
日々が続くわね。犬(足)犬(足)犬(足)
他にも、クンクンしてみたり、お休みしてみたり、
みんな思い思いに楽しめたね。

和羅ちゃん、お友達に囲まれて、素敵な
お誕生日になったわね。
あれっ?ワン用パスタ?しばらく行かない内に
メニュー、変わった?エサ

Posted by あずき at 2008年12月14日 00:41
先日はお世話になりました顔(笑)
とっても楽しかったですね。
お台場はワンコ連れて行った事がなかったので色々見れて良かったです。
今度は焼肉もいいですね!

はちちゃんはさすがぴかぴか(新しい)だし、こはくちゃんも前回からだいぶ上達して、確実に持ってくるようになっていたのにはビックリしました。
それに比べて我が家のジャックはまだいいとして、アンの休憩やマメのスタートラインでのクンクンは想定外でしたよー顔(汗)
でも、こんな事があって楽しめてるんですけど。

また、よろしくお願いしまーす手(チョキ)
Posted by JAMママ at 2008年12月14日 16:14
こんにちわぁ!ライムミントです♪
ついに新しいPC買って、ブログ読めるようになりました(▽≦*)
はっちゃん2位おめでとう!!すごぉい☆
こはくちゃんもちゃんと持ってきてがんばりましたね☆

2回休憩のあんちゃん・・・かわゆい〜

また次もがんばってね!

  來夢&美音&ママ
Posted by limi at 2008年12月14日 17:10
ピッチ&ゴーみんなよく頑張りましたね澆?錣いぁ?

和楽の誕生日の日に皆さんにお会いできてまた楽しい思い出ができました\(^_^)/
また遊んでね〜
Posted by 和楽&正義おかん at 2008年12月15日 00:40
かわいいフランママさん
スポーツはいいですね。
ランに行くことが多く、飼い主は運動不足なので、少しは体を動かすことができますしね
来年も頑張ります猫
Posted by はちママ at 2008年12月15日 13:00
ハートあずママさん
競技に参加したわんこたち、それぞれがんばりましたよ。
お茶目なところとか見れたり、オフ会では見られない姿でした。

メニューはそういえば変わりましたね。
馬肉ベースがなくなっていました。
種類も少なくなったようですたらーっ(汗)
Posted by はちママ at 2008年12月15日 20:37
ハートJAMママさん
こちらこそプレゼントありがとうございました。

お台場はわんこ連れが多いので、行きやすいです(近いし)
焼肉は行ったことがないので今度行ってみたいですねー。
綱吉の湯のランは貸切できるのでいいかもですGood
Posted by はちママ at 2008年12月15日 20:40
ハートライミンママ
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
パソコン買ってブログ見られるようになったのですね。
うれしい揺れるハート

最近ランでお会いできなくって残念です。
またどこかお出かけしましょうねるんるん
Posted by はちママ at 2008年12月15日 20:43
ハート和楽&正義おかん さん
ちょうどお誕生日当日にみんなでお祝いできてよかったです黒ハート
和楽ちゃんも早いものでもう5歳ですね。
これからも宜しくお願いします。
Posted by はちママ at 2008年12月15日 20:45