2008年11月16日

二回目のPich&Go サッカー

この間すいらんで行われたPich&Go に参加しましたサッカー

ママはお仕事で行けなかったのですが、なんとexclamationパパが1人行きました(初めてです顔(イヒヒ)


当日はお友達の雛ちゃん一家と、JAMちゃんが来ていました。


お天気はあいにくの雨


初めてのPich&Go は天気が良く、逆に暑すぎて困りましたが、今回もコンディションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



でも、みんながんばりましたかわいい

(雨とパパ1人だったため写真はありませんあせあせ(飛び散る汗)






雨のため、はちの参加するP−2クラスは中止となってしまいました。

雛ちゃん・翔くん・アンちゃん・こはくが参加するクラス分けのみ行われたのですが


悪天候なのに雛ちゃん・翔くん・アンちゃんはすごいexclamation×2

特に雛ちゃんは300点越えで、2つ上のクラスに進級できましたClap



こはくは・・・というと



35点・・・もうやだ〜(悲しい顔)  桁が違うんですけどあせあせ(飛び散る汗)


前回は5点だったので、進歩したといえば進歩しましたが・・。




そのあとは雨の中ラン犬(足)でよく遊ぶわんこたち犬(笑)

寒い中パパさん・ママさんご苦労様でしたいい気分(温泉)






カフェでまったりしたあと、JAM家とお別れして、雛ちゃんのおうちは、仕事だった私のために我が家に来てくれましたわーい(嬉しい顔)



寒かったので、お鍋をつつきながら、動画を見ながら報告会。

雨の中わんこたちは元気いっぱいですね犬(笑)







次の日は入間のアウトレットへ行きました車(RV)




2008_11090001.jpg


あっという間に日が暮れ、ご飯は、付き合ってくれたわんこたちのために「竜神茶屋」へ行きました。


2008_11090003.jpg
ご飯の前にランで遊ぶ犬(笑)



2008_11090007.jpg
今回は馬肉のミートローフ犬(笑)



2008_11090014.jpg2008_11090013.jpg
パパ・ママメニューレストラン




もうすっかり寒くなって、お出かけにはパパ・ママは防寒していかなきゃいけない季節ですね。

  
雛パパさん・ママさん2日間ありがとうございましたかわいい








ニックネーム はちママ at 08:20| Comment(6) | ドッグイベントクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそ、お世話になりましたーexclamation×2
お鍋美味しかったです揺れるハート

はちパパさんせっかく一人で来てくれたのに、はちちゃんのクラスが中止になってしまってとても残念でした顔(え〜ん)
こはくちゃん、頑張ってましたよっexclamation

夜みんなで見た動画、面白かったですねー顔(イヒヒ)

次の合宿はイヌリンピックですねかわいい
楽しみにしていますぴかぴか(新しい)
Posted by しぃ at 2008年11月16日 20:46
生憎の雨で午後の部、中止ではちちゃん、残念でしたね顔(え〜ん)
JAMちゃん達も参加するようになってPich&Goの参加メンバーが増えて楽しく、なりましたね
みんな、頑張って欲しいな〜Clap
Posted by フランママ at 2008年11月16日 23:41
はちちゃん、雄姿をお披露目できずに
残念だったわね〜。雨
でも、雨の中でも元気いっぱいに遊んで、
結果的オーライね。
今度、みんなの競技姿、是非拝見したいワン。顔(笑)
Posted by あずき at 2008年11月17日 23:22
かわいいしいさん
次回ははちも頑張りたいです。
こはくも秘密特訓?してひとつ上のクラスに進みたいなあ猫

今週のお泊まり合宿楽しみにしてまするんるん
Posted by はちママ at 2008年11月19日 12:47
かわいいフランママさん
フランちゃんもどうですかー?
結果はどうあれ、やってみると楽しいですよーわーい(嬉しい顔)

我が家もはまってしまいました
Posted by はちママ at 2008年11月19日 12:50
かわいいあずママさん 寒い中皆さんすごいなーと思います。

これから寒いので、人間も厚着していかないとですね。
北海道育ちでも寒さは嫌いですたらーっ(汗)
Posted by はちママ at 2008年11月19日 12:54