2008年11月06日

みんなで公式記録会時計

柴犬限定トーナメントが終わり、JAMちゃんのおうちと合流。




IMG_6490.jpg



タイムレース公式記録会に参加しました。



2008_11050036.jpg

トーナメント走った後でしたが、よいタイムでしたClap

こはくは記録更新

はちはすいらんでは記録更新(去年のイヌリンピックの5.95がベストタイム)


がんばったねわーい(嬉しい顔)


お友達もがんばりましたよGood


初参加のJAMちゃん犬(笑)



IMG_6544.jpg
パパを追いかけるジャックちゃん揺れるハート
やっぱり1番はやかったね顔(笑)


IMG_6590.jpg
アンちゃんの真剣な顔犬(笑)
こんなアンちゃんの表情、貴重ですね顔(笑)



IMG_6614.jpg
マメちゃんも真剣犬(笑)




みんなタイム計り終わったら、ランを貸切にして遊びました。



IMG_6748.jpg
軽快な走りのハル&アキちゃん犬(笑)



IMG_6759.jpg
たくさん遊んだり犬(笑)



2008_11020030.jpg
のんびりしたりいい気分(温泉)




2008_11020016.jpg
NEW週刊Shi−Ba 激写exclamation×2アンちゃんのセクシーショット黒ハート




遊んだあとは「KEL 蘇我店」でカフェレストラン


2008_11020034.jpg2008_11020033.jpg



カフェで、あずちゃんに合流。

2008_11020032.jpg
あずちゃん、ドッグメニューがなくて怒ってる?



お話も尽きないので、「ららぽーと 船橋店」に移動し、お買い物&お茶をしました。

結局閉店までいました顔(ペロッ)






みんなとお別れして、我が家に車(RV)

今日は雛ちゃん一家が、我が家に2回目のお泊りです。




2008_11030005.jpg
今回はパーテーションを持ってきてもらい、お互い自由ですかわいい



2008_11030002.jpg
雛ちゃんくつろいでもらえたかな?


2008_11030001.jpg
麻呂ちゃんもよく眠れた?



2008_11030003.jpg
ママに抱っこの翔くん、かわいい揺れるハート


2008_11030004.jpg
緒湖ちゃん、ぐっすりです眠い(睡眠)



2回目だけあって、最初のときよりみんな慣れているようでした。

こはちもけんかせず、違和感なくなってきたみたいわーい(嬉しい顔)



次の日はあずちゃんの地元の筑波に遊びに行きまするんるん


                 つづく・・










ニックネーム はちママ at 00:00| Comment(8) | ドッグイベントクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はちちゃん、こはく君、柴わんこ達、みんな、気持ち良さそうでしたネ犬(笑)
週刊shi-baのアンちゃんに萌え×2です顔(イヒヒ)はちママさん。シャっターチャンスでしたよGood
6わん達もお互いのテリトリーでも慣れてきましたねClap今度はこはち家が雛家にお泊りする番かなexclamation&questionって泊まったばかりですよね顔(イヒヒ)
Posted by フランママ at 2008年11月06日 14:43
走ってる....と言うか、みんな飛んでますね〜。ぴかぴか(新しい)
柴のお背中には、天使の羽があるって言うけど、
軽やかな天使さん達だこと。揺れるハート
応援には行けなかったけど、久々にカフェで
お会い出来て、嬉しかったワンるんるん
で、この後、雛家との「朝まで討論会」が
開催されたわけですね。
両家とも、パワフルですね〜。顔(イヒヒ)
Posted by at 2008年11月07日 02:14
あははっ顔(イヒヒ)
週刊Shi−Ba激写!!アンのセクシーショットで大笑いですっるんるん

JAM達の走っている写真も嬉しいです揺れるハート
こんな姿見たら、ハマっちゃいますよね顔(ペロッ)

でも、本当にこはち家と雛家、パワフルだわ〜顔(笑)
Posted by JAMママ at 2008年11月07日 21:24
お世話になりましたーるんるん
タイムレース、はちちゃんもこはくちゃんも速かったですねexclamation×2
ランでも遊べたしカフェも行ったし、お買い物も出来たし、大満足の一日でしたぴかぴか(新しい)

それにしても雛家の犬(笑)’s寛ぎすぎだろぉ顔(え〜ん)
はちちゃん、こはくちゃんごめんねあせあせ(飛び散る汗)
Posted by しぃ at 2008年11月07日 23:47
かわいいフランママさん
猫たちみんな楽しそうですよねるんるん
貸しきりだと気兼ねせず伸び伸びできました。

お泊まり会はまだまだ続きますよー
Posted by はちママ at 2008年11月10日 12:57
かわいいあずママさん
みんな軽やかですよー。
はちは重くてひとりで馬みたいですがねあせあせ(飛び散る汗)

私はパワフルさに追い付けない感じですがたらーっ(汗)
Posted by はちママ at 2008年11月10日 13:01
かわいいJAMママさん
レース中は自分の家の写真は撮れませんものね。
アンちゃんいい写真ですよね。
私の傑作でするんるん
Posted by はちママ at 2008年11月10日 13:04
かわいいしいさん
こちらこそお世話になりましたるんるん
雛ちゃんたちがストレス少なく過ごせてよかったです猫
はちの匂いが染み付いたベッドよかったかな
Posted by はちママ at 2008年11月10日 13:07