2008年11月05日

るんるんの柴犬限定トーナメントモータースポーツ

11月2日に「すいらん」「柴犬限定トーナメント」が行われました。


ずっと参加したかったのですが、機会に恵まれず、今回ようやく参加することが出来ましたるんるんるんるん



今回の参加柴ちゃんは12頭犬(笑)


一緒に行ったお友達の雛ちゃん一家の雛ちゃんと翔くん白柴姉妹のハル&アキちゃんも参加です犬(笑)



IMG_6590.jpg
タイムレース5秒前半のタイムを持つ、ハル・アキちゃん顔(汗)





トーナメント抽選会、はちは1回戦シード。

12頭中6頭はお友達のため、身内対決は避けられず、雛ちゃんとアキちゃんは1回戦目からの対決となってしまいました。


IMG_6434.jpg
接戦でアキちゃんの勝利ぴかぴか(新しい)



こはくの1回戦は、今は無き板橋の「ポンズカフェ」の看板犬のポンくん犬(笑)
ポンくんとその息子のムクくんも参加していることは、レース終了後にわかりましたexclamation×2
1回戦こはく勝利手(チョキ)

翔くんも初めてのトーナメント1回戦勝ちあがりましたClap

もちろんハルちゃんは当然勝利Good


そして2回戦は、翔くんVSハルちゃん
        はちVSアキちゃん
と身内対決となってしまい、ハルちゃん・はちが勝ちあがりましたぴかぴか(新しい)
こはくもなぜか2回戦突破でベルト4入りです。

準決勝のお相手は  ハルちゃんVSこはく
    ポンズカフェのムクくんVSはち


ハルちゃん、やっぱりはやすぎですたらーっ(汗)
こはくは惨敗。
でもここまで勝ち上がるなんて思いもしなかったから、がんばりましたわーい(嬉しい顔)


はちも敗退。
ムクくん、速かった・・。
でも、レース中はちが足元がひっかかったらしいのとチラッと横を見たのが残念ダッシュ(走り出すさま)
集中力が足りなかったかな顔(ペロッ)


決勝は  ハルちゃんVSムクくんでハルちゃんの勝利ぴかぴか(新しい)


3位決定戦は はちVSこはく となり、順当にはちが勝利しました。




IMG_6548.jpg
ぴかぴか(新しい)1位ハルちゃん 2位ムクくん 3位はちぴかぴか(新しい)



IMG_6461.jpg
やっぱり強かったハルちゃんぴかぴか(新しい)


IMG_6485.jpg
はち念願の入賞ぴかぴか(新しい)
3位までの入賞者はパネルがもらえるんでするんるん



                 つづく



ニックネーム はちママ at 14:53| Comment(8) | ドッグイベントクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
柴限定レースお疲れ様でした。o(^-^)o
はちちゃんの3位入賞すごいです!おめでとう♪
遥か昔のハルのタイム…笑っちゃうほどの遅いタイムだったな。(*^_^*)でも、本当に飼い主とワンでの競技は楽しいですよね。(*^_^*)
続きが楽しみだワン♪
Posted by ハルママ at 2008年11月05日 17:21
楽しかったですねーるんるん
こはちちゃん、頑張って走りましたねexclamation×2
それにとっても楽しそうに走ってましたGood
やっぱりハルちゃんアキちゃんは早いですねぴかぴか(新しい)
お友達が2頭も入賞するなんて、とっても嬉しかったですハートたち(複数ハート)

またタイムレース参加したいですねーexclamation
それまでに雛は減量、翔は集中力をつけなくてはたらーっ(汗)
Posted by しぃ at 2008年11月05日 22:41
はちちゃんおめでとう手(チョキ)
JAM家も飛び入りで公式記録会に参加できて楽しかったです!

次回はタイムレース一緒に参加したいです♪
Posted by JAMママ at 2008年11月06日 00:44
はちちゃん、3位入賞おめでとう〜♪
・・・でもスタート係としては、こはくくんに申し訳なかったな^^;

ハルアキ揃ってはちちゃんにケンカを売ってごめんなさいね犬(泣)
こはくくんとアキはいい感じでしたね〜♪
今度はもっと仲良くしてくれたら嬉しいんだけどなぁ☆

それに、何と言ってもパパさんにはハルがお世話になりました!!
おかげさまで楽しいままにお別れできて良かったです〜(笑)
Posted by ハルアキママ at 2008年11月06日 20:19
ハートハルママさん
わんこと一緒に競技参加、飼い主も張りきちゃいますよね。
どの競技も練習しだいで上手になりますよ。
こはくも最初のレースは全然走らなかったものですたらーっ(汗)
Posted by はちママ at 2008年11月09日 08:08
かわいいしいさん
雛ちゃんと翔くんは残念ながらハルアキちゃんと当たることになってしまいましたね。
次回はくじ引きのとき、お祈りしないと

Posted by はちママ at 2008年11月10日 12:46
かわいいJAMママさん
JAMちゃんも今度トーナメント参加しましょうるんるん

今回は四頭分空きがあったので次回は定員一杯になるとレースも盛り上りますね猫
Posted by はちママ at 2008年11月10日 12:50
かわいいハルアキママさん
スタートありがとうございまするんるん
もともとこはくよりはちのほうが速いので順当ですよ

ハルちゃんとはちとの直接対決はありませんでしたが、今度当たったらお手柔らかにお願いします猫
Posted by はちママ at 2008年11月10日 12:54