2008年10月23日

イルカさんこんにちわ黒ハート

イルカのプールに向かったわんこたち犬(笑)


水中が見える小窓から、イルカさんが来てくれました黒ハート



P1010116.JPG




P1010124.JPG




2008_10130054.JPG



2008_10130056.jpg



2008_10130057.JPG



2008_10130058.JPG



2008_10130063.JPG



わんこが珍しいのか、犬(笑)がいる間ずっとそばで見ててくれていましたわーい(嬉しい顔)



犬(笑)4コマまんがの最新記事】
ニックネーム はちママ at 00:00| Comment(6) | 犬(笑)4コマまんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イルカ可愛いな〜。でもイルカウォッチングウ〜しているワンコ達はもっと可愛い!!イルカもワンコ達も不思議なんだろうな。
海外で野生のイルカツア-に行ってから虜なので(笑)いつかフランを連れて行ってみよう♪シ-パラのイルカショ-も犬は入れないのかな〜☆
Posted by フランママ at 2008年10月23日 09:31
すごぉ〜〜いexclamation×2
こんなガラス越しで、イルカさんとワンコが
対面できるのね。
これは是非、言って見なくっちゃぁ〜るんるんるんるんるんるん
側でずっと見つめててくれたの?
ガラス越しでも、お互い、優しい気持ちが
通じたのかしらね?ハートたち(複数ハート)
こはちちゃん、緒湖ちゃん、素敵な体験が
出来て良かったわね。顔(ペロッ)
Posted by あずき at 2008年10月23日 14:23
こんにちわ^^犬(笑)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
熱川のオフ会ありがとうございました。
とても、楽しく二頭とも、その日の夜はぐっすりでした。
お土産もありがとうございます。
コメントで、お礼ですが、
ありがとうございました。
ハナタキ黒ハート
Posted by タキハナ at 2008年10月23日 16:42
ハートフランママさん
イルカにはこはち、吠えなかったですねー。
やさしい雰囲気が伝わるのかしら?

シーパラはわんこはどうでしょうね。
お外のところは平気なのかな?
Posted by はちママ at 2008年10月24日 19:26
ハートあずママさん
きっとイルカさんもものめずらしくて気になっていたのでしょうね。
わんこ6頭がイルカさんと記念撮影したのですが、ずっとお付き合いしてくださいました揺れるハート
イルカプールを離れるときもこちらを見ていましたよ。
ほんと頭が良くってやさしいイルカちゃん大好きです黒ハート
Posted by はちママ at 2008年10月24日 19:29
ハートハナタキママさん
こんばんわ。
コメント有難うございます。

こちらこそオフ会ではありがとうございましたかわいい
美人さんのハナタキちゃんにまた会えてうれしかったです犬(笑)
Posted by はちママ at 2008年10月24日 19:32