2008年08月05日

貴重な写真黒ハート

2008_07270012.jpg

暑中見舞い申し上げます晴れ



この間、お台場の「スタジオアリス」で撮った写真です。

出来上がりの写真をデジカメで撮ってアップしました。



2008_07270011.jpg
夏らしいヤギ





2008_07270009.jpg
はちは女の子らしく犬(笑)





2008_07270013.jpg






2008_07270008.jpg
2ショット犬(笑)ヤギ
この写真は大きいサイズにして飾ってあります




2008_07270010.jpg
最後は鼻デカ




けっこういい記念になるので、一度おススメですよかわいい

ニックネーム はちママ at 20:58| Comment(12) | カメラアルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃぁ〜揺れるハート
可愛い〜るんるん可愛い〜るんるん可愛いすぎるぅ〜ハートたち(複数ハート)

ホントにいい写真ですね♪
こはちちゃんは仲良しで羨ましいです。

スタジオアリスね。
JAMも挑戦してみようかしら顔(笑)
Posted by JAMママ at 2008年08月05日 21:17
良いですよね〜♪
ハルだけの時に家も利用しました!
家族写真に鼻でかに他にも♪
今度はハルナツで…と検討中です。(笑)

はちちゃんもこはく君も素敵(*^_^*)です。キマってる〜♪
記念になりますね。
Posted by ハルママ at 2008年08月05日 23:07
めっちゃ可愛いっっ顔(メロメロ)

ホント良い記念になりますね〜ハートたち(複数ハート)
ちゃんと仲良く並んでいて、おりこうだなぁぴかぴか(新しい)

ウチも撮ってもらいたいけど、じっとしてられないだろうな顔(汗)
Posted by しぃ at 2008年08月06日 00:39
スゴ〜イexclamation 可愛いい〜ハートたち(複数ハート)
しかも、どれもカメラ目線。ぴかぴか(新しい)目
流石、モデル犬さんだわ〜。顔(笑)

スタジオアリスさん、あずも、記念に
撮ってもらおうかな〜。
でも、「オイシイ」のコマンドでしか
目線くれないあずだし...。ホネ
家で撮ってても、飽きると途中で
居眠りするあずだし...。眠い(睡眠)
こんなに素敵に撮ってもらうのは
ムリかなぁ〜。顔(汗)
Posted by あずき at 2008年08月06日 14:41
犬犬わー宝物ですね手(チョキ)こはちちゃん達、どのショットもカメラ目線で決まってますねわーい(嬉しい顔)スタジオアリスさんはすぐ近くにあるから来年のフランの誕生日に撮ってもらっちゃおうかなGood伊豆のワンパラで撮ってもらった事があります黒ハート犬も撮ってくれるんですねー手(チョキ)
Posted by フランママ at 2008年08月06日 21:44
ほぅ、スタジオアリスですか!?
ワンコのもあるんですね〜。
行ってみたいなぁ。
最後の鼻デカでちょっとだけ出た舌がかわゆい。
Posted by トンママ at 2008年08月06日 22:34
ハートJAMママさん
ほんとおすすめですよかわいい
値段はそれなりにしますが、やはりプロのカメラマンさんは違います。
ちゃんと犬(笑)の気をひこうと音を出したりして注目させるんです。
JAMちゃん犬(笑)犬(笑)犬(笑)そろった写真はすごいexclamation見てみたいですexclamation×2
Posted by はちママ at 2008年08月11日 20:41
ハートハルママさん
2わんそろっての写真は1わんの時より難しいです。
2わんをくっつけようとしても微妙な距離が出来てしまったり・・。

ハルくんもナツちゃんが来ての家族写真、ぜひ挑戦してみてね犬(笑)
Posted by はtママ at 2008年08月11日 20:45
ハートしいさん
いえいえ、ごはんのときあれだけそろって待て出来る麻呂ちゃん・雛ちゃん・翔くん(緒湖ちゃんはまだですね顔(笑))なので大丈夫ですよ〜〜。
カメラマンさんもわんこのこころを捕らえるのが上手でしたよ。

Posted by はちママ at 2008年08月11日 20:49
ハートあずママさん
あずちゃん「スタジオアリス」撮った事がなかったんですね〜。
あずちゃん、カメラマンさん不思議な音を出したりしておもしろいよーわーい(嬉しい顔)
お洋服や小物もいっぱいあって背景もいろいろ変えられるんです。
あずちゃんモデルがいいからとってもかわいいだろうなー揺れるハート
Posted by はちママ at 2008年08月11日 20:58
ハートフランママさん
お誕生日のとってもいい記念になりますよ犬(笑)
小物もたくさんありました。
フランちゃんティアラとか似合いそう黒ハート
ちなみにこはくは黄色い幼稚園帽子おもしろかったですヤギ

Posted by はちママ at 2008年08月11日 21:02
ハートトンママさん
お台場なのでトンくんのうちからでもそんなに遠くないですね。

ペットショップ内にあるんです。
こんどお買い物行ったときでものぞいてみてください。
Posted by はちママ at 2008年08月11日 21:06