2008年07月13日

ベストショットカメラ

「西富士キャンプ場」と「田貫湖の散策」、「フィールドドッグガーデンのラン」にて撮った写真をアップしまーすexclamation×2


たくさん撮った中から厳選した何枚かなので、アップできなかった犬(笑)ごめんねー顔(え〜ん)



DPP_0001.jpg
景色がきれいな田貫湖虹  とっても暑かったです晴れ






DPP_0002.jpg
柔道着のジャックちゃん犬(笑) 何を見つめているの?


DPP_0004.jpg
同じく柔道着のムクちゃん犬(笑)  お互い闘志を燃やしているのかな爆弾




DPP_0006.jpg
せいちゃん犬(笑)  さすがSHI-BAモデル揺れるハート堂々としています



DPP_0003.jpg
おそろいのお洋服のひなちゃん・翔くん犬(笑)
自然なショットでパチリカメラ




DPP_0008.jpg
アンちゃん犬(笑) 後ろは分身?いえいえ、そっくりですけどせいちゃんです犬(笑)




DPP_0010.jpg
流血にならないようにランで口輪をつけられちゃったムクちゃん犬(笑) こはくは励ましているのかな?




最後は


こはくと翔くんとのラン犬(足)
DPP_0012.jpg
ヤギ「翔くんあそぼーexclamation



DPP_0011.jpg
走る犬(足)走る犬(足)はしーるーexclamation×2


DPP_0013.jpg
最後のおちはこけるヤギ
こはくちゃん、おしりが丸見えですよあせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム はちママ at 16:28| Comment(14) | カメラアルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいexclamationすごすぎるexclamation×2

はちのこのショットはすごすぎるexclamation顔(笑)

すばらしいClap

でもかわいいね顔(イヒヒ)
Posted by いのっち at 2008年07月13日 20:18
田貫湖、行ってみたいところの一つです。
とても綺麗な景色ですね。
うらやましいです(^^*

こはくちゃん、大きくなったんですねぇ。
翔くんとの追いかけっこ、楽しそうです♪

ライブ、来て頂けるそうで
有難うございます(^^
久しぶりの再会を楽しみにしております。
Posted by トンママ at 2008年07月13日 20:26
田貫湖、暑かったけど景色は良かったですね。
ワン達もよく遊んでました。
アンの後ろの分身?思わずふき出して笑っちゃいました顔(笑)
Posted by JAMママ at 2008年07月13日 23:26
こはくちゃん、翔ちゃんとランして勢い余ってすってんころりんしちゃったのかな〜?はちママさん、中々、撮れないショットですね!!スゴい!!シャッターチャンスでしたよ。
Posted by フランママ at 2008年07月14日 02:28
あっ、コレコレ、この2ショ!
土手の向こうから見てて、良い写真になるねって、
ぱぱと話してたんですよ〜。
二人とも、しっかりモデル目線でじっとして
ましたよね。 偉いわ〜リボン
こはく君と翔君、いい走りっぷりね。
幼なじみ同士、素敵な男の友情が芽生えそうね。四葉
Posted by あずき at 2008年07月14日 13:20
ハートいのっち
こはくは何をやっても笑いにしかならない・・。
お笑い犬です顔(イヒヒ)
Posted by はちママ at 2008年07月15日 13:54
ハートトンママさん
こはくも翔くんも大きくなりましたよー。

ライブ楽しみにしています。
もうすぐですねるんるん
Posted by はちママ at 2008年07月15日 13:56
ハートJAMママさん
写真を撮るとあとで見ておもしろいってことありますよねー。
ついアップしちゃいました顔(笑)
JAMママさんのブログにも後ろに写っているあずちゃんのびびりスイッチオンの写真もおもしろかったです顔(イヒヒ)
Posted by はちママ at 2008年07月15日 13:59
ハートフランママさん
こはくのすってんころりん写真は、パパの一眼レフですよー。
連射だから面白いのがあったりするんですよね。
ほんとまぬけヤギ
Posted by はちママ at 2008年07月15日 14:01
ハートあずママさん
「田貫湖」いい景色でしたねー。
湖がキラキラしてきれーぴかぴか(新しい)

こはくと翔くん、おおきくなっても仲良しでいてほしいなぁー黒ハート
Posted by はちママ at 2008年07月15日 14:03
最初のはちちゃんとこはくちゃんの2ショ、めちゃめちゃ絵になってますね〜♪
アンちゃんの分身写真も笑えるーー☆

こはくちゃんと翔も、いつまでもず〜っとこんな風に遊んでほしいですねっ♪♪
Posted by しぃ at 2008年07月15日 22:24
85-89ままさん
分身!!!爆笑でした。
正義は、しっかりアンちゃんの後ろでおんなじ顔して笑ってるんですねClap
カメラシャッターチャンスと黒ハート写真のセンスが素晴らしいんですねexclamation×2

そのあとのこはくちゃんのおしり丸見えも大爆笑ですわーい(嬉しい顔)
Posted by 和楽正義おかん at 2008年07月16日 15:24
ハートしいさん
田貫湖の2ショットもう少しカメラ目線だとよかったのですがね・・

ほんと大きくなってもよろしくね、翔くんヤギ
Posted by はちママ at 2008年07月20日 09:14
ハート和楽正義おかんさん
ほんとうちのパパが間違ってしまうぐらいそっくりです顔(イヒヒ)
周りに和楽ちゃんやジャックちゃん・マメちゃんがいないとわからなくなるぐらいかも。

2わんともいい表情で笑っていますねるんるん
Posted by はちママ at 2008年07月20日 09:18