2008年03月28日

るんるんはーる桜がきーたーグッド(上向き矢印)るんるんるんるん

桜が咲き始め桜、もうすでに見ごろを迎えていますねるんるん


大好きな桜桜

見頃の期間は短いけど、今年はたくさん堪能したいなかわいい


2008_0322(005).jpg
今日のお散歩コースの桜桜
7部咲きぐらいかな

2008_0328(002).jpg


2008_0328(006).jpg
桜のトンネルたるんるんるんるんるんるんるんるん犬(笑)


2008_0328(019).jpg
満開の桜の木下で桜



イオンでお買い物もしてきました車(セダン)


2008_0328(011).jpg
発見目exclamation×2



はちの洋服黒ハート
もちろんゲットでするんるん
2008_0328(016).jpg


2008_0328(015).jpg


このお洋服、リフレクールといって、

可視光線・赤外線を反射させ、衣服内の温度上昇を抑制させるそうですブティック

去年の夏も愛用していました犬(笑)

3着ぐらいあったのが、何度も着ていて、ワンジーズンでボロボロー(長音記号2)

今年も活躍しそうですGood


夏の前には、車の中はわんこにとって辛くなってきますね犬(泣)

今日も少し辛かったかな・・顔(チラッ)
2008_0328(020).jpg

ニックネーム はちママ at 22:05| Comment(2) | カメラアルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
急に桜が咲き始めましたね〜。
お散歩コースが桜のトンネル。とっても素敵ね。桜

はちちゃんの新しいお洋服、リフレクールって言うのね。
何だか、ハイテクだわ〜。
この夏も涼しいお洋服を着て、ハチさんのように
元気に走り回ってね。犬(足)犬(足)犬(足)

P.S.
今日はお疲れ様でした。
とっても楽しかったです。
ありがとうございました。黒ハート
Posted by あずき at 2008年03月30日 00:15
ハートあずママさん
最近はちのグッズに目がない私です目

さすがに夏にお洋服を着せるのは暑そう・・。
でも皮膚を守るためには必要。
今年も大活躍ですわーい(嬉しい顔)
去年は洗濯しすぎて洋服が伸びてしまうぐらい着ていました。
でもやっぱり5号サイズ少ないんですもうやだ〜(悲しい顔)
Posted by はちママ at 2008年04月01日 13:45