2008年02月16日

愛のムチ黒ハート

IMG_4461.JPG

IMG_4441.JPG

IMG_4442.JPG

IMG_4443.JPG

IMG_4444.JPG



はちはこはくをよく舐めてあげます犬(笑)

しつこすぎるぐらいなのでこはくが怒ってしまいます。

そうするとプチげんかがはじまるのですが、けんかするほど仲がいい証拠かなわーい(嬉しい顔)


犬(笑)4コマまんがの最新記事】
ニックネーム はちママ at 00:00| Comment(10) | 犬(笑)4コマまんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この前の鶴ヶ島でも、
こはくちゃんのお顔を、
優しい表情でペロペロしてましたね〜。
はちちゃんにとっては
大事な大事な宝物なんでしょうねぇ〜。プレゼント
いつかその想い、
こはくちゃんに届くよ、きっとヤギハートたち(複数ハート)クマ
Posted by あずき at 2008年02月16日 12:34
やばいこれ、超面白いexclamation×2顔(笑)

Posted by いのっち at 2008年02月16日 14:32
きゃわいぃ〜〜〜ハートたち(複数ハート)
個人的には3枚目のこはくさんの口の開き具合が本当に喋っているみたいで好き。
仲良しさんだね。はちさんはすっかりお姉さんなんですね。
うちのハチも世話する仔が現れたらおにいちゃんらしくなれるのかな。
まあ当分無理な話なんですけどねふらふら
Posted by みけねこ at 2008年02月16日 22:40
ハートあずママさん
いつの間にかはちの愛情が大きくなってしまいましたたらーっ(汗)
それは弟?子供?恋人?なのかわかりませんが、こはくもはちに頼っているところもあるんですよ顔(笑)
Posted by はちママ at 2008年02月17日 17:58
ハートいのっち
デジイチは連写が出来るのでこういうの撮れるよるんるん
あとはカメラマンの腕しだい顔(イヒヒ)
Posted by はちママ at 2008年02月17日 17:59
ハートみけねこさん
3枚目はこはくの口がなんとも間が抜けていますねたらーっ(汗)

ハチくんも兄妹がいたら面倒見ると思いますよ。
はちは女の子だからよけい母性が出てしつこいのかも・・。
Posted by はちママ at 2008年02月17日 18:02
うふふ、はちちゃんお手手がカワユイ!
仲良しでうらやましいです。
Posted by トンママ at 2008年02月18日 22:08
兄弟クマヤギっていいですね〜
こはくちゃんも1月より大きくなって目スッカリ、りりしい美少年!
やんちゃ盛りの弟を「しかたないわね〜」とお姉ちゃんがかまっている感じで、
仲良くって本当にほほえましいハートたち(複数ハート)です。

春のオフ会犬(足)車(セダン)申し込んできました。
今回もお会いできたらいいな〜と、もも共々楽しみにしております黒ハート
Posted by ももママ at 2008年02月19日 05:20
ハートトンママさん
はちって「手くせ」が悪いんですよあせあせ(飛び散る汗)
おもちゃで遊ぶときとか
おねだり必要以上に手を
使う気がしますたらーっ(汗)

犬(足)けっこう痛いんですダッシュ(走り出すさま)
Posted by はちママ at 2008年02月20日 19:26
ハートももママさん
こはくは大きくなりましたよ犬(笑)
もう子犬じゃないですねたらーっ(汗)
胸板も暑くなっちゃってたらーっ(汗)たらーっ(汗)
はちよりも厚いかも・・。

オフ会我が家も申し込みました揺れるハート
またお会いするの楽しみです犬(笑)
Posted by はちママ at 2008年02月20日 19:28