2012年02月22日

珍プレー?好プレー??

またまたアジ練動画です。
いつもわりと上手くいったものしかアップしませんが、たまには爆走しているさんをみて笑ってやってください顔(イヒヒ)


こんなんじゃ全然だめだめで反省の反省・・・。
しかしさんは元気いっぱいです犬(笑)




ついこはく風に呼んでみたが全然聞かずあせあせ(飛び散る汗)
何とかしようと思っても声がでなかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


続きを読む

ニックネーム はちママ at 07:59| Comment(2) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

ひっさびさのアジ練動画

アジ練は行っていましたが、個人レッスンだったりと動画が撮れず、久しぶりの動画です。


この日さんは55センチ初挑戦でした。


Take何回目??っていうぐらい出来なくてやっとできた犬(笑)



*先生のご指導つきですが記録のためUpしています。

意外にジャンプはファっと飛ぶのだなぁーと感心しましたかわいい



ニックネーム はちママ at 16:51| Comment(8) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする