2011年08月31日

スイミングデビュー魚

パパ・ママの見てぬまにスイミングデビューしましたー犬(笑)byさん



つき先生に西湖に連れて行ってもらいましたるんるん


様子はつき先生のミクシーと

http://finejump.blog102.fc2.com/るんるん

さんのパパ・ママや異母兄弟たちとも会えました揺れるハート
さんは泳いだ様子ですがびびっている?

柴犬で叶わなかった犬と一緒に泳ぐパパの夢をかなえてあげてね四葉


つき先生・ Super fine さんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム はちママ at 20:40| Comment(0) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

ワクチン注射

今日さんの2回目のワクチンに行きましたー注射


おりこうさんで先生に「落ち着いているねー。」とほめられましたるんるん


体重5.8キロ
先生に成長遅いかなと言われました。
でもわきちゃんも同じぐらいだし気にしていませんが。


ワクチンはあと1回打っておいたほうがいいと言われました。
う〜んたらーっ(汗)みんな言うことが違ってどれがいいかわかりません・・。


続きを読む
ニックネーム はちママ at 20:52| Comment(4) | くすり病気・怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

うつぼごっことラブラブハートたち(複数ハート)

レッスンのあとはハッスルるんるんるんるん



妹のわきちゃんとうつぼごっこ犬(笑)

犬(笑)びびりだからうつぼごっこ大好き揺れるハート



Keyちゃんとラブラブハートたち(複数ハート)

異母兄弟のKeyちゃんとはいつまでもラブラブしていましたハートたち(複数ハート)


ニックネーム はちママ at 20:02| Comment(4) | 映画動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

パピパピパピーレッスンウサギ

先週のレッスン、2ヶ月から1歳までのパピーが勢ぞろいハートたち(複数ハート)



1222.gif
左からニル・チップ・はな・BORZA・さん・NALU・Key犬(笑)


続きを読む
ニックネーム はちママ at 19:48| Comment(12) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

83

こはくのときはお世話していたはちですが、さんには無関心・・。


さんは遊びたくて近寄ってきても一喝します。


だんだんと距離は縮まってきてはいます。
2011-08-18 18.38.16.jpg



2011-08-18 18.38.27.jpg
このあと一喝顔(汗)



ニックネーム はちママ at 21:08| Comment(6) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

ダブルデビュー


猛暑でバテバテの最近あせあせ(飛び散る汗)
朝から暑かったですが、アジ練に行ってきましたー。



デビューその@
クラブのたらいデビューぴかぴか(新しい)
写真がなくて残念ですがたらーっ(汗)たらーっ(汗)
あまり嫌がらず気持ちよさそうでした。
今度はプールデビューして泳げるようになりたいなぁー虹

続きを読む
ニックネーム はちママ at 16:05| Comment(5) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日のつぶやき

kohachimama / こはちママ
缶チューハイにやたら反応するさん。2ヶ月にしてのんべぇ? at 08/17 19:52

ニックネーム はちママ at 00:01| Comment(0) | カメラアルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

2011年08月15日のつぶやき

kohachimama / こはちママ
さん初めてベットにマウント(汗 at 08/15 19:58

ニックネーム はちママ at 00:01| Comment(0) | カメラアルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

2011年08月14日のつぶやき

kohachimama / こはちママ
@finejump よく食べてよく遊んでよくうん○してます^−^ at 08/14 17:49

ニックネーム はちママ at 00:01| Comment(0) | カメラアルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

さんの日常

お盆休みで一時帰宅中のさん。
しばらくはおうちにいまするんるん

1週間見ないうちにまた大きくなっていました。
体重4.9キロ。
お耳もきれいになってお腹の湿疹もだいぶよくなりました。


2011-08-14 14.50.47.jpg

ハイパーなさんで全然サークルで寝てくれなかったのですが(クレートではちゃんと寝ます。)今日はサークルでおねんね眠い(睡眠)

続きを読む
ニックネーム はちママ at 18:13| Comment(4) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日のつぶやき

kohachimama / こはちママ
さん体重4.9キロ(生後71日)  こはく6.3キロ at 08/13 22:05

ニックネーム はちママ at 00:01| Comment(0) | カメラアルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

社会化勉強

週末さんの社会化を兼ねて少しだけお出かけ車(RV)

わんこの社会化はクラブにお友達がいっぱいいるので助かっています。
問題は環境や人。


三郷のコストコで買い物した帰り、となりのららぽーとに寄り道しました。

2011-08-06 14.02.01.jpg
スリングなんてこの時期しか使えないので貴重です。続きを読む
ニックネーム はちママ at 19:09| Comment(6) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

パピーレッスンは楽しいなるんるん

週末、さんは一時帰宅。
さんが我が家に来た週はあわただしく終わってしまったけど、今回は少しゆっくりできましたわーい(嬉しい顔)


初パピーレッスンウサギです。
2ヶ月でレッスンあせあせ(飛び散る汗)なんて英才教育あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ほんとは6ヶ月ぐらいからレッスンかなーってのんびり思っていたら、「何言ってるのー」と先生にお尻を叩かれました。



パピーなので「ヒールポジション・座れ・待て」基本中の基本からレッスンです。


IMG_5545.jpg
さすがボーダー覚えが早いexclamation×2
柴なら1週間かかるところを数回でできちゃいます。



続きを読む
ニックネーム はちママ at 19:13| Comment(8) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

どっちかわかるかな?

ただいまーるんるん



2011-08-05 19.49.56.jpg
問題 どっちがさんでしょうか?


続きを読む
ニックネーム はちママ at 21:24| Comment(4) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

さん 2ヶ月

今日でさん二ヶ月になります。
はちやこはくが来たころは三ヶ月ぐらいだったけど、さんのほうがずっと成長は早い気がします。


日曜日のさんとれい ムービー


早く週末がこないかなーるんるん
ニックネーム はちママ at 20:05| Comment(2) | 映画動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

さんとれい


昨日ドッグランでおにいちゃんの「れい」と遊んだよー犬(笑)るんるん


IMG_5431.jpg
長男の「れい」くん犬(笑)
こんな格好で失礼あせあせ(飛び散る汗)
お顔がはっきりわかるのフンのときしかないんですもん。


やっぱり生活を共にしてきた兄弟。
会ったらわかるんですねー揺れるハート

IMG_5469.jpg

続きを読む
ニックネーム はちママ at 19:51| Comment(22) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする